楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6/13~14宿泊結果からいうと最悪でした。宿泊した部屋は朝目が覚め、カーテンを開けソファーに座ったときに足がかゆかったため見てみると蟻が大量に発生していました。思わず悲鳴が上がりました。すぐにフロントに電話をし、部屋を変えて頂きましたが「申し訳ございません」と一言だけ。そのあとは特になにもなく、チェックアウトはクレジット決済だった為当たり前に支払いがありこの際にも「申し訳ございません。蟻が出たのは私たちも初めてで…。」と感情のこもってない事務的な対応にあきれてなにも言うことが出来ませんでした。何度か利用しているお気に入りの宿だっただけに大変残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。私共と致しましても、この度のご指摘は当然の事と受け止めております。出来ましたら、挽回の機会を設けて頂きましたら、幸いでございます。是非とも又お越し頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。緑の風リゾート支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
6/13~14宿泊
結果からいうと最悪でした。
宿泊した部屋は朝目が覚め、カーテンを開けソファーに座ったときに足がかゆかったため見てみると蟻が大量に発生していました。思わず悲鳴が上がりました。
すぐにフロントに電話をし、部屋を変えて頂きましたが「申し訳ございません」と一言だけ。
そのあとは特になにもなく、チェックアウトはクレジット決済だった為当たり前に支払いがありこの際にも「申し訳ございません。蟻が出たのは私たちも初めてで…。」と感情のこもってない事務的な対応にあきれてなにも言うことが出来ませんでした。
何度か利用しているお気に入りの宿だっただけに大変残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。私共と致しましても、この度のご指摘は当然の事と受け止めております。
出来ましたら、挽回の機会を設けて頂きましたら、幸いでございます。
是非とも又お越し頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミのご投稿有難うございました。
緑の風リゾート
支配人