楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが非効率。フロント窓口が2ヶ所だったがレジカード記入の案内が不適切で1ヶ所と同じ効率。 長い行列に長い時間並ぶ。禁煙と伺っいたがタバコ臭い部屋だった。 部屋を変えて頂いたが冷蔵庫が霜取り状態、拭き掃除を自らさせていだきました。 初めての経験です。食事は酷かった。ソーシャルディスタンスなど関係なく、自由な人が楽しめる空間でした。同じ系列の石水亭ではマスクを置くためのグッツまで頂いたのにどのような違いなのでしょう?朝食の味噌汁は味噌が入っておらず、こちらが指摘するまで気付きもしません。今年一番残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊を頂けたにも関わらず、お部屋やお食事のご指摘を頂戴しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。この度のご指摘につきましては、館全体でしっかり改善に努めて参ります。至らないこと、多々ございましたが、お客様のお声を真摯に受け止めて参ります。是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
チェックインが非効率。
フロント窓口が2ヶ所だったがレジカード記入の案内が不適切で1ヶ所と同じ効率。
長い行列に長い時間並ぶ。
禁煙と伺っいたがタバコ臭い部屋だった。 部屋を変えて頂いたが冷蔵庫が霜取り状態、拭き掃除を自らさせていだきました。 初めての経験です。
食事は酷かった。
ソーシャルディスタンスなど関係なく、自由な人が楽しめる空間でした。
同じ系列の石水亭ではマスクを置くためのグッツまで頂いたのにどのような違いなのでしょう?
朝食の味噌汁は味噌が入っておらず、こちらが指摘するまで気付きもしません。
今年一番残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊を頂けたにも関わらず、お部屋やお食事のご指摘を頂戴しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、館全体でしっかり改善に努めて参ります。
至らないこと、多々ございましたが、お客様のお声を真摯に受け止めて参ります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人