楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.68
  • 食事4.25

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-14 17:29:06

チェックインが非効率。
フロント窓口が2ヶ所だったがレジカード記入の案内が不適切で1ヶ所と同じ効率。 
長い行列に長い時間並ぶ。

禁煙と伺っいたがタバコ臭い部屋だった。 部屋を変えて頂いたが冷蔵庫が霜取り状態、拭き掃除を自らさせていだきました。 初めての経験です。

食事は酷かった。
ソーシャルディスタンスなど関係なく、自由な人が楽しめる空間でした。
同じ系列の石水亭ではマスクを置くためのグッツまで頂いたのにどのような違いなのでしょう?
朝食の味噌汁は味噌が入っておらず、こちらが指摘するまで気付きもしません。

今年一番残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
緑の風リゾート きたゆざわ 2020-09-16 18:17:27

この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊を頂けたにも関わらず、お部屋やお食事のご指摘を頂戴しました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては、館全体でしっかり改善に努めて参ります。
至らないこと、多々ございましたが、お客様のお声を真摯に受け止めて参ります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
  緑の風リゾート 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩!特製スイーツも人気のブッフェまたはセットメニュー
ご利用のお部屋
【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】