楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.01
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.68
  • 食事4.28

立地3

投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 20:29:28

お風呂は広々としており種類も多かったためゆっくり入ることが出来ました。従業員の方は皆さんとても優しく好感が持てました。
一方で、夕食時には会場前が混雑しており非常に密になっていた。手の消毒を実施するのは良いが、人が押し寄せておりsocial distanceが全く保てていなかった。また、ビュッフェもお肉・天婦羅・お刺身コーナー前が混雑しており並ぶ気が失せました。
何より残念だったのが、部屋のトイレの匂いが気になったことです。トイレの掃除が行き届いていない痕跡がございました。翌朝のホテルのロビーにホコリが目立っていたのも残念でした。
いづれの問題もホテル側の努力次第で解消出来る問題かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
緑の風リゾート きたゆざわ 2020-11-11 10:31:44

この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
併せまして、お風呂や接客にお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
お食事での混雑に付きましては、大変申し訳ございません。
お食事時間を分けてご案内しておりますが、対応が行き届かずお詫び申し上げます。
又、清掃面でのご指摘に付きましては、お客様のお言葉の通りであり、改善に努めて参ります。
今後もお客様によりご満足頂けます様、対応を検討して参ります。
是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
  緑の風リゾート 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ラッキーワゴンや実演メニューが多彩なブッフェ又はセットメニュー
ご利用のお部屋
【10畳和室とツインルーム【スタンダード和洋室/38平米】禁煙】