楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
虫が入るからと窓が開けられませんでした。これでは換気ができません。チェックイン後お部屋に入ると、ごみが落ちていたり、汚れが付いていたり、言葉になりませんでした。フロントに連絡すると、ごみを拾って、汚れていた部分をサッと拭いて終了。本当は部屋中を掃除しなおして欲しかったです。こんなんでコロナ対策していると言われても信じられません。過去の口コミにも清掃がきちんとされていなかったと同じような書き込みがありましたが、改善されていないようで大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の清掃不備やその後の対応において、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。コロナ渦において、お客様ご指摘の通りであり、大変反省致しております。またスタッフには厳重に注意致します。これに懲りられず是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。 緑の風リゾート 支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
虫が入るからと窓が開けられませんでした。これでは換気ができません。チェックイン後お部屋に入ると、ごみが落ちていたり、汚れが付いていたり、言葉になりませんでした。フロントに連絡すると、ごみを拾って、汚れていた部分をサッと拭いて終了。本当は部屋中を掃除しなおして欲しかったです。こんなんでコロナ対策していると言われても信じられません。過去の口コミにも清掃がきちんとされていなかったと同じような書き込みがありましたが、改善されていないようで大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、緑の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備やその後の対応において、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
コロナ渦において、お客様ご指摘の通りであり、大変反省致しております。
またスタッフには厳重に注意致します。
これに懲りられず是非とも又お越し頂きますことを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
緑の風リゾート 支配人