楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
立地4
先月宿泊したのに投稿が遅くなりました。娘の誕生日祝いで利用いたしました。プチケーキをありがとうございました。雰囲気はよく温泉は申し分なかったですが、色々なところがアットホームではあるものの洗練されておらず少しずつ残念でした。例えば食事のワゴンサービスのタイミングや、夕食の際、席に案内されるまでかなり待たせて席を決める等、何のための座席指定なのかわかりませんでした。人員を割くなら、食器を下げる人を増やす、ワゴンサービスを続行するなら運ぶものを選ぶなど(告知が望ましい)直接サービスを改善したほうが良いと思いました。非日常を味わおうという客にとっては、人がよい、親切であるということはあまりプラス要素ではありません。(挨拶や接客の方々の笑顔などは素敵でしたが)よりよいホテルのための改善点を模索いただければと思います。あと、残念な点は他にお掃除の雑さです。みな大浴場に行くのでお部屋のお風呂は入らないとおもうのですが、髪が浴室に数本落ちておりました。こういう細かいところは改基本なので善すべきです。お風呂は本当に広く快適で申し分なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご指名頂き誠にありがとうございます。クチコミ投稿を頂き厚く御礼申し上げます。アドバイスを頂きました件は、是非とも検討させて頂き出来ることから改善に向け取り組んで参ります。是非ともこれからの緑の風リゾートにご期待下さいますようお願い申し上げます。緑の風リゾートきたゆざわ 支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
先月宿泊したのに投稿が遅くなりました。娘の誕生日祝いで利用いたしました。プチケーキをありがとうございました。
雰囲気はよく温泉は申し分なかったですが、色々なところがアットホームではあるものの洗練されておらず少しずつ残念でした。例えば食事のワゴンサービスのタイミングや、夕食の際、席に案内されるまでかなり待たせて席を決める等、何のための座席指定なのかわかりませんでした。人員を割くなら、食器を下げる人を増やす、ワゴンサービスを続行するなら運ぶものを選ぶなど(告知が望ましい)直接サービスを改善したほうが良いと思いました。
非日常を味わおうという客にとっては、人がよい、親切であるということはあまりプラス要素ではありません。(挨拶や接客の方々の笑顔などは素敵でしたが)よりよいホテルのための改善点を模索いただければと思います。
あと、残念な点は他にお掃除の雑さです。みな大浴場に行くのでお部屋のお風呂は入らないとおもうのですが、髪が浴室に数本落ちておりました。こういう細かいところは改基本なので善すべきです。
お風呂は本当に広く快適で申し分なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご指名頂き誠にありがとうございます。
クチコミ投稿を頂き厚く御礼申し上げます。
アドバイスを頂きました件は、是非とも検討させて頂き出来ることから改善に向け取り組んで参ります。
是非ともこれからの緑の風リゾートにご期待下さいますようお願い申し上げます。
緑の風リゾートきたゆざわ 支配人