楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
初めての北湯沢で噂の大露天風呂を満喫しました。しかしながら、チェックイン後、フロントの方から「本日は団体客で混雑するので食事は17:30からでお願いします」と言われ「……??」になりました。これまで北海道のホテルでは何度か経験していますが団体客を優遇して個人客を軽視するこの姿勢は依然ととして変わっておらず残念でした。客の都合を聞かずホテルの都合を押し付ける姿勢は、改善を望みます。仮に食事の時間を分散したいのであれば、予約時に時間を指定させるか、もう少し低姿勢でお願いしてドリンク1杯無料サービスなどの特典を付けるべきです。私共は拒否し、19時からの時間にしてもらいました。実際に19時に食事会場に行ってみると空席が結構あって20時半頃まで同じような状況で混雑することは全くありませんでした。一体何だったんですかね…。北海道全体に言える問題ですが、非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。森林浴を楽しみながらの露天風呂巡りはいかがでしたでしょうか。さて、チェックイン時のフロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当館ではそれぞれのお客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して取り組んでおります。団体のお客様が優先、個人のお客様を軽視することは決してございません。レストランの混雑を緩和するためご入場いただくお時間を分けさせていただいております。対応としては、お客様ご希望も確認しながらお時間の調整すべきところ、フロントスタッフの言い方が悪く、不快な思いをお掛けしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように再度徹底をしてまいります。ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。緑の風リゾートきたゆざわ 支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
初めての北湯沢で噂の大露天風呂を満喫しました。
しかしながら、チェックイン後、フロントの方から
「本日は団体客で混雑するので食事は17:30からで
お願いします」と言われ「……??」になりました。
これまで北海道のホテルでは何度か経験していますが
団体客を優遇して個人客を軽視するこの姿勢は依然と
として変わっておらず残念でした。客の都合を聞かず
ホテルの都合を押し付ける姿勢は、改善を望みます。
仮に食事の時間を分散したいのであれば、予約時に時
間を指定させるか、もう少し低姿勢でお願いしてドリ
ンク1杯無料サービスなどの特典を付けるべきです。
私共は拒否し、19時からの時間にしてもらいました。
実際に19時に食事会場に行ってみると空席が結構あ
って20時半頃まで同じような状況で混雑することは
全くありませんでした。一体何だったんですかね…。
北海道全体に言える問題ですが、非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。森林浴を楽しみながらの露天風呂巡りはいかがでしたでしょうか。
さて、チェックイン時のフロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当館ではそれぞれのお客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して取り組んでおります。団体のお客様が優先、個人のお客様を軽視することは決してございません。レストランの混雑を緩和するためご入場いただくお時間を分けさせていただいております。対応としては、お客様ご希望も確認しながらお時間の調整すべきところ、フロントスタッフの言い方が悪く、不快な思いをお掛けしたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように再度徹底をしてまいります。
ぜひ、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
緑の風リゾートきたゆざわ 支配人