楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
緑の風リゾート きたゆざわのクチコミ・お客さまの声
部屋5
スタッフの質が数年前と大違い。何度か利用していたが、ここまで落ちたのかと思う。挙げるとキリがないが以下参考までに。・大雨で洪水警報が出ている中で、大変な思いして車を玄関に着けた際に車の駐車をお願いしました。 「バレットパーキングは致しておりません」と冷たく言われました。言い方ってものがあると思いますし、傘も持ってきてくれてない。お疲れさまでした等の言葉も全くなし。心遣い言葉遣いが全く教育されていないと感じた。以前利用した際は「遠いところからお疲れさまでした。」くらいの一言はあった。また、お荷物をお預かりしましょうかという一言も今回はもちろんなかったことは言うまでもない。・21時以降スタッフが誰もいない 緊急連絡先は記載あり。スタッフが足りないのだろうか? 以前はそんな対応だった記憶はない。・チェックインの際4,5組並んでいるのに、平然と客を待たせて一人で対応。(カウンターは2つある) スタッフが足りないのだろうか。 以前はそんな対応だった記憶はない・6時半にチェックインしたのに希望も聞かずに7時から夕食の案内をされる。 8時までに全国旅行支援の手続きをしてフロントに内線入れろ言われる。 いつやるの?ゆっくりする暇もないの? 文句を言ったらため息をつかれながら7時半からでいいですかと言われる。・こうなったら大露天風呂しかないと思ったら悪天候で閉鎖。・翌日、天候回復しているのに掃除していないのか悪天候のため閉鎖と記載のまま。 →鍵空いてるようで入っている人もいたように見える。管理行き届いているの?総合的に見て二度と利用しません。せっかく施設が良くても受付のスタッフでここまで印象って下がるのは経験がなく勉強になりました。人って大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大雨による悪天候の大変な日に、ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら数々のご指摘をいただく事となり、誠に申し訳ありません。スタッフの対応については、今一度お客様に心の通うサービスが出来るよう教育し、改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見、ご投稿を賜りありがとうございます。緑の風リゾートきたゆざわ 副支配人
緑の風リゾート きたゆざわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 緑の風リゾート きたゆざわ のクチコミ
スタッフの質が数年前と大違い。
何度か利用していたが、ここまで落ちたのかと思う。挙げるとキリがないが以下参考までに。
・大雨で洪水警報が出ている中で、大変な思いして車を玄関に着けた際に車の駐車をお願いしました。
「バレットパーキングは致しておりません」と冷たく言われました。言い方ってものがあると思いますし、傘も持ってきてくれてない。お疲れさまでした等の言葉も全くなし。心遣い言葉遣いが全く教育されていないと感じた。以前利用した際は「遠いところからお疲れさまでした。」くらいの一言はあった。
また、お荷物をお預かりしましょうかという一言も今回はもちろんなかったことは言うまでもない。
・21時以降スタッフが誰もいない
緊急連絡先は記載あり。スタッフが足りないのだろうか?
以前はそんな対応だった記憶はない。
・チェックインの際4,5組並んでいるのに、平然と客を待たせて一人で対応。(カウンターは2つある)
スタッフが足りないのだろうか。
以前はそんな対応だった記憶はない
・6時半にチェックインしたのに希望も聞かずに7時から夕食の案内をされる。
8時までに全国旅行支援の手続きをしてフロントに内線入れろ言われる。
いつやるの?ゆっくりする暇もないの?
文句を言ったらため息をつかれながら7時半からでいいですかと言われる。
・こうなったら大露天風呂しかないと思ったら悪天候で閉鎖。
・翌日、天候回復しているのに掃除していないのか悪天候のため閉鎖と記載のまま。
→鍵空いてるようで入っている人もいたように見える。管理行き届いているの?
総合的に見て二度と利用しません。
せっかく施設が良くても受付のスタッフでここまで印象って下がるのは経験がなく勉強になりました。人って大事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大雨による悪天候の大変な日に、ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら数々のご指摘をいただく事となり、誠に申し訳ありません。
スタッフの対応については、今一度お客様に心の通うサービスが出来るよう教育し、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご投稿を賜りありがとうございます。
緑の風リゾートきたゆざわ 副支配人