楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎南日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎南日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.88
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.38
  • 食事3.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

風呂3

moegou555さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

moegou555さん [30代/男性] 2016年02月06日 16:37:45

できたばかりできれいでした。若干市街地から離れますが、あまり気になる距離ではありませんでした。問題は、インターネット環境です。LAN接続ですが、非常につながりにくく、WI-FI環境を聞けばよかったのですが、接続しにくいんですという説明がされたので。朝食は、もう少しバリエーションがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年02月07日 16:33:31

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

インターネット環境におきましては多くのお客様よりご指摘を頂いており解決策を模索しております。
お客様には大変ご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

朝食についても改善していけるよう話し合いを密にし、ご満足いただけるものにしてまいりたいと思います。

またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 宇津元

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 17:53:32

目的地に近くてとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年01月24日 16:30:03

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

ご満足頂けたご様子に、スタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 12:31:34

部屋も狭くなく、お風呂も清掃ができていて、そこそこ広い。
但し、湯量が少なくお湯をためるのに時間がかかります。

朝食は6時からできるので良いのですが、品数は少ないし、出てくる良も少しなので、常に器の中は空に近い状態でした。

車で移動する人には良い宿と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年12月29日 22:07:19

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同で再度話し合い改善を図って参ります。
よりお客様に旅路の疲れを癒して頂けるよう精進致します。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 14:26:13

当日でも予約が取れて場所も良かったし、新しくとっても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年10月13日 15:30:03


ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を務めて参ります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド 1名利用【禁煙】】

風呂3

けんしいさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

けんしいさん [30代/女性] 2015年08月29日 16:34:40

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年08月31日 16:37:23

ご投稿ありがとうございます。

この度はHOTEL AZ 宮崎日向南店にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。

今後もお客様にまたご利用して頂けるよう、より一層サービスの向上を目指して参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 岩佐

ご利用の宿泊プラン
☆NET割スタンダードプラン☆朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベット 1名利用【禁煙】】

風呂2

ひぐまパパさんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

ひぐまパパさん [50代/男性] 2023年12月11日 19:02:29

12月9日(土)にツーリングの途上で利用させていただきました。
値段が安いので部屋はそれなりだと思いますが朝食のバイキングメニューが
とても美味しくて満足できました。
他のAZホテルにも宿泊経験はありますが食事ではここが一番だと思っています。
美味しい食事をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2023年12月12日 08:16:09

この度は【HOTEL AZ宮崎 南日向店】にご宿泊頂き誠に有り難うございます。またお忙しいお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

お客様より大変嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同喜んでおります。
ご案内でございますが、この度朝食メニューがリニューアル致します。お客様にはより一層ご満足頂ける朝食をご提供できると思いますので、是非次のご利用をお待ち申し上げます。
誠に有り難うございました。
HOTEL AZ宮崎南日向店 園田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 19:46:18

コスパとしてはいいと思う。寝るだけなら十分だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2022年09月07日 21:43:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なご意見ありがとうございます。その他のサービス面でもご満足頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
ぜひ、またお近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

HOTELAZ宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 14:07:28

ご飯が良くなかったです。数も少なくて、ほとんどありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2018年05月27日 19:29:40

この度は、HOTEL AZ宮崎南日向店をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事についての貴重なご意見ありがとうございます。今後はお客様お一人お一人に満足して頂けるよう、より一層努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

HOTEL AZ宮崎南日向店 フロント中塩屋

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン【神話のふるさと みやざき】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 18:55:44

今回夕食付プランで宿泊しましたが・・・あの夕食で¥972相当の食べ放題はちょっと高いと思いますが・・・ 枕も表裏で種類が違う仕様にしてると思うのですが、その分高さがあるので首が痛くなってよく寝れませんでした。他のホテルみたいに2種類が別々にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年09月14日 20:33:21

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご夕食もご利用頂き、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご就寝時に、枕の高さが合わなかったようで、御不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後、お客様によりご満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店  フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 23:21:57

いつもは飛び込みで利用していますが今回は予約で利用しました。いつものAZで問題なく一泊しました。昼にホテルから電話が、、何か忘れものでもと思ったところ、「洋服ブラシを知りませんか?」とのこと。今まで100回以上ホテルに泊まったが1度も使用したことがないもので、置いてあったのかなかったのかもわからないぐらいであった。気になったので夕刻ホテルに電話をしたところ無いとの返事。こちらとしては「無い」と言うことは私が疑われているのだろうなと嫌な気持ちで一杯。ただ一言ホテルの言ってはいけない一言、「ホテルサイドで確認している、私か私の前の客」ちょっとそれはないだろう。前の客の後に目視だけでなくチェックリストによるきちんとしたチェックが行われていたら犯人は私かチェックのどちらかしかないだろう。担当者はただ無いことだけの気持ちで確認電話かもしれないが、次の日からのチェックインでは室内をカメラ撮影して宿泊しています。モヤモヤ状態で他のホテルでも熟睡できずホント名誉棄損なみです。一つ質問、AZでは清掃時の確認は目視検査ですか?チェックリストによるWチェック確認ですか?それだけお知らせください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2016年07月20日 17:58:28

この度は、ホテルAZ 宮崎南日向店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

洋服ブラシの問い合わせの件で、お客様には大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
その後のご確認のご連絡を頂いた際にも、お客様への配慮が行き届いておらず、大変失礼致しました。

当ホテルでは、清掃スタッフの毎日のチェックは2名での目視チェックによるものでございます。
二度とこういった事がないよう、お部屋の確認や、お客様への対応、スタッフ一同改善致して参ります。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルAZ 宮崎南日向店 フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

風呂2

せんちゃん0611さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

せんちゃん0611さん [40代/女性] 2015年11月16日 16:47:13

新しくて綺麗なホテルでした。
ホテルの方々もとても好感が持ててまた行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2015年11月19日 20:19:51

ご投稿ありがとうございます。
この度はHOTELAZ南日向店をご利用頂きありがとうございます。

お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。

このまま綺麗な状態を維持しつづけお客様に喜んでいただけるよう頑張りますのでまたのご利用お願いいたします。

フロント 里見

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド 2名利用【禁煙】】

トマトおじ3さんの HOTEL AZ 宮崎南日向店 のクチコミ

トマトおじ3さん [50代/男性] 2020年11月15日 17:28:41

11月10日に宿泊しました。周辺にはきれいな海の名所があり、また夏に来てみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 宮崎南日向店 2020年11月15日 20:53:39

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
また来年の夏にお越しの際は、日向の海や景色をお楽しみくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち致しております。

HOTELAZ 宮崎南日向店 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ