楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リードパークリゾート八丈島 <八丈島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.07
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.94
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの リードパークリゾート八丈島 <八丈島> のクチコミ

投稿者さん 2018-07-28 16:39:30

外観もロビーも南国の風情が漂っていて、とてもすてきでした、部屋は少し古く感じますが、バスタブや洗面台は多分リフォームされたばかりのもので、とてもきれいでした。
スタッフさんの対応はほとんど良かったのですが、ただバイキングを使った時、自分は一人鍋の火の付け方が分からなくて、鍋を温めるのに使うキャンドル?の底に付いてるアルミホイールは剥がすべきものと思って、剥がそうとしたら、見かけた60代の男性スタッフが駆けつけて来て、英語でそれをやらないでとか言って、私の手からキャンドルを取ってライターで鍋に火を付けた。その後、彼は外国人の私がお箸を取っていないのを見て、また英語で「お箸は?あなたは手で食べますか」と揶揄して、そのまま去って行った。自分はただお箸を取り忘れただけだったのに…最初のチェックインの時もこの男性スタッフで、あの時は日本語で対応してたけど、なぜかこの時に英語モードに変わったのか、ちょっと違和感を感じました。お客さんの間違いを直す時の態度とからかう言動、なかなかリゾートホテルのおもてなしとは思えません。なんだかバカにされた気分でとても不愉快な体験でした。せっかくの旅もこれで汚点が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月