楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リードパークリゾート八丈島 <八丈島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.14
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.93
  • 食事3.92

部屋4

peko9163さんの リードパークリゾート八丈島 <八丈島> のクチコミ

peko9163さん [30代/女性] 2021-09-02 15:58:05

施設:お部屋、プール、お風呂きれいでした。施設は快適に過ごせてよかったです。

食事:食事はつけなかったのでわからないですが、もう少し売店に飲み物や、お菓子おつまみが売っているといいなと思いました。

サービス:対応の良い方と悪い方の差がひどいです。特に私の場合はチェックインが最低品質。。。あとから来た他の方は14:00にチェックインできているのに、朝9:00前に着いた私は待ちぼうけ。。
こちらからチェックインできますか?と伺ったところ、「まあ今できたんでいいですよ」とのこと。
無理やり早めにリクエストしているのは私なので仕方ないのではありますが、、、なんだかもやもやしました。
また、鍵だけ渡されてその他説明なし。他の方はシャトルバスのサービスの話、お風呂、プールの時間等の説明があるようです。
私は情報がないので自分の足で調べに行きました…。
あと、エコ清掃と通常清掃というものがあるようで、私は説明がなかったのですが通常清掃になっていました。エコだと1,000円の売店チケットがもらえたようで、それが良かったです。
なんだかな~。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
リードパークリゾート八丈島 <八丈島> 2021-09-05 18:52:20

この度はご不快な対応をいたしまして、申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご案内は皆さまに行う事ですし、エコ清掃についてもお伺いしている事でした。
今回のご意見をいただきまして、接客についてスタッフ全体で打ち合わせをいたしました。
お客様へのサービス・対応を見直しをさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
フロント 湯上

ご利用の宿泊プラン
~のんびり気ままに寛ぎの時間を♪食事のついていないシンプルステイ~宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【海側ダブルルーム【禁煙】】