楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リードパークリゾート八丈島 <八丈島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

お茶屋0247さんの リードパークリゾート八丈島 <八丈島> のクチコミ

お茶屋0247さん [40代/女性] 2023-03-18 16:22:03

空港から10分程度でシャトルバスがあり便利です。街の中心からは若干離れている為レンタカーかタクシーが必要です。部屋は快適ですが鉄のドアが重く閉めた時に音が大きい為出入りする時は注意です。夜遅く出入りする方がいる時は気になります。朝ごはんは7時、大浴場6時オープンですが人が多く、ツアー客がいる場合には混雑が免れず、そこは若干残念でした。時間をずらすかオープン時間を早めてもいいかもしれません。
朝ごはんは種類も豊富で美味しいものがいっぱいです。スタッフも親切で素敵な対応です。
フロントスタッフはイマイチあいそいがありませんので朝食会場の人たちに癒されました。
またお掃除してくださる男性も朝元気な挨拶をしてくれて感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リードパークリゾート八丈島 <八丈島> 2023-04-10 07:39:48

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの顔であるフロント対応にて不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
猛省し今後はこのような事のないよう、
レストランスタッフ、清掃スタッフを見習い、フロントスタッフのサービス・おもてなしの向上に努めて参ります。
今回ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、ご来館して下さったお客様を癒し、リフレッシュしてご帰宅して頂けるよう改心し心からの笑顔でお迎えしたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を多岐にわたり頂き、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
~朝の海を眺めながら♪八丈ジャージー牛乳と絶品フレンチトーストが味わえる!~宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【海側トリプルルーム【禁煙】】