楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルフィズ名古屋空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.26
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.69
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

288件中 281~288件表示

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 13:17:39

新館旧館が有る事を宿泊後に知りました。
先に知っていたら旧館に宿泊はしなかった。
コンセントが少ない、ベッド周りには無い。
照明は調光など一切出来ない。
バストイレは超狭い。
最上階なのに何故か足音ドンドン響く。
今時こんなエレベーター有るのかしら?な代物。
フロントで他の宿泊者が居る時に部屋番号と名前を告げてキーを貰うなんてあり得ません。
多分2度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2024年04月18日 15:40:44

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備が古く、せっかくのご利用なのに不快な思いをさせて申し訳ありません。設備に関しては順次刷新する予定でございます。
またお客様ご指摘の事項に関しましては社内マニュアルを再点検、検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
■おすすめスタンダードプラン【朝食バイキング・駐車場無料・ドリンク飲み放題♪】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 15:30:34

駐車場のスペースがなくて停められませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2023年08月17日 17:54:40

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。駐車場がわかりづらく申し訳ありませんでした。お盆の時期でもあり早い時間から車が埋まりはじめ、フロントの近いところから先着順にご案内させていただきましたがとめられなかったとのことで不便をおかけしました。
ホテル駐車場が点在しておりまた民間の月極駐車場あったりコインパーキングが近隣になかったりとわかりづらさを解消すべくまずは対策を講じたいと考えております。
またそれ以外でもホテルとして出来ることをスタッフ一同検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
■おすすめスタンダードプラン【朝食バイキング・駐車場無料・ドリンク飲み放題♪】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 20:17:07

名前はわかりませんが、朝食会場の女性スタッフは、毎朝、元気で、
快活です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2023年06月22日 21:57:39

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。朝食はお客様の一日の活力の源であります。おいしいお食事の提供はもちろんのこと、「いってらっしゃいませ」の元気な一言でお客様が元気になっていただければそれ以上嬉しいことはありません。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
■【早割プラン】早割30日前までの予約!室数限定!【朝食付き・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

楽天19767324さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

楽天19767324さん [60代/男性] 2022年03月11日 00:15:08

駐車場無料が嬉しいです。
晩酌プランもありがたいなぁ!
ベッドは超低反発です、
排水口から匂いがあがって来ますし、隣の物音が良く聴こえます!
厨房スタッフの方、楽しい職場ですねぇ、息子さんの運転免許合格を祈っときますわ!
願わくばテレビのニュースが聴き取れるくらいの声でお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2022年03月13日 12:54:49

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝から明るく元気よくサービスをご提供できるよう日々、努めておりますがそれを越えての雑談
厨房スタッフの声が耳障りだったとのこと、
大変申し訳ございませんでした。注意喚起いたしまして改善してまいります。
また、お部屋のご指摘を頂きましたところにつきましては、早急に対応させていただきました。
数あるホテルの中から選択していただき、ご宿泊くださいましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【晩酌】お酒&おつまみ付きプラン【朝食バイキング・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 09:58:23

ここは安かろう悪かろうのホテルですね。フロントも応対が最悪。安いからと言って人間味の無い応対はいかがと思う。寝泊まりだけであればまぁ我慢すればいいかも。モーニングバイキングは最悪。泊まればわかりますがなんだこれですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2022年01月01日 18:12:48

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊でしたが不快な気分にさせてしまい申し訳ありません。フロント対応、朝食の件、そのほか今一度社内で振り返ってみて点検してまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
☆特価セールお客様感謝記念プラン☆【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 19:14:01

GOTOトラベルの地域共通クーポンが案内されていた金額より少なく渡された。
なぜだろう?フロントの担当者のアルバイトのような対応。
最初に不信感が芽生えたので、気分が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2020年11月19日 23:39:27

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中お客様の声をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お電話でお伝えした通り早急に対応させて頂きます。
不慣れな者が対応し、不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。

今後も当ホテルをご利用して頂ける事を心より願っております。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港 

ご利用の宿泊プラン
【GoTo割引対象】■楽天限定 ポイント10倍プラン【朝食バイキング・駐車場無料・ドリンク無料♪】
ご利用のお部屋
【【Go To割引対象】ツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 11:55:31

翌朝に県営名古屋空港を利用するため近場にと思い宿泊。空港まで歩けなくもないが荷物が多かったり、天候の良くない際はタクシー利用が良いと思う。

部屋の広さや設備について特に不便は感じなかったが、壁の薄さがとても気になった。隣室のいびきも廊下を歩く音も筒抜けで不快でしょうがなかった。

また、チェックアウト時に頼んであった領収書を請求すると、しばらく待たされ、「領収書はダウンロードしていただくとお伝えしてるんですけど?」と言われ、事前に一切説明を受けていない上に、こちらの過失を問うような言い回しと態度を取られ大変不快でした。ネット決済を行っていても現地で領収書を受け取ったり、ダウンロード式で受け取るなどホテルによってまちまちなのに、さもダウンロードが当然のような態度を取られ、チェックインの書類に請求書が必要と書いてあれば、ひとこと断りを入れるなどいくらでも対応が考え付くと思いますが、そのような対応はしていただけなかったので、サービスの行き届かない従業員だなといった印象です。

従業員の態度も設備も値段相応といった感じですかね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2019年11月06日 20:18:43

この度はビジネスホテルフィズ名古屋空港をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中のご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備面でお客様に不快な思いをさせて申し訳ありません。社内ですみやかに検討いたします。
また領収書の件でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。「宿泊代金事前決済のお客様に関してはこちらから領収書を発行しない」という社内での決定事項があるものの、領収書は出すことが出来ないことをお客様にしっかりと伝えることができずこのような結果になってしまったこと、二度と起きないようスタッフ一同もう一度しっかり話し合いたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

ビジネスホテルフィズ名古屋空港

ご利用の宿泊プラン
☆特価セールお客様感謝記念プラン☆【喫煙・禁煙指定不可】
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・禁煙指定不可)】

サービス1

gonzobさんの ビジネスホテルフィズ名古屋空港 のクチコミ

gonzobさん [40代/男性] 2017年07月07日 09:27:34

1:00過ぎに寝ようとベットに寝転んだら布団が臭い!
生乾きの匂いがキツく我慢しきれないのでフロントに内線するも応答なし
フロントに行くと深夜帯は不在で電話しろとの立て札
電話して布団交換を要望するとフロントに布団を持って来い、と耳を疑う回答
金払って臭い布団充てがわれて、さらに深夜客に臭い布団持ってフロントに来させるとは…
色々ホテルは利用するが流石に臭い布団は初めて
これが正しい対応なのか?
で、布団替えたが枕まで臭い
スタッフ呼ぶのも鬱陶しいのでカバー剥いで浴衣巻いて使用
ここに泊まるなら適当な銭湯で風呂すませてネットカフェにいる方がマシ
二度と行かん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ビジネスホテルフィズ名古屋空港 2017年07月22日 08:53:29

この度は当ホテルのご利用誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。折角、お忙しい中、当ホテルに足をお運び頂きましたのに、こちらの不手際で長らくお待たせし、結果、ご満足頂けないままご宿泊頂くこととなりましたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様からのクレームを真摯に受け止め、以後の改善へと取り纏めて参ります。大変申し訳御座いませんでした。この度のお客様へは大変不快な思いをお掛け致しましたこと、この場で深く心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。

288件中 281~288件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ