楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声
サービス1
以前、同系列ホテルの紹介で①ハッピーアワーがある②朝はバイキングでないが韓国料理がある③外観も部屋も同じと勧められ、ホテルHPより8/12~13「ハッピーアワー」付(ビールやドリンク無料)で契約したが、事前連絡無くハッピーアワー無く契約と違うので1部返金要求を社長室宛でアンケート提出もなしのつぶて!現地職員「本部の指示」の一点張り…モーニングコーヒーも無。朝食も韓国料理を頼んでも和食を持ってくる始末。さて本題の今回は楽天トラベル経由で6月に予約9/30に一泊しましたが、また事前連絡(普通は事前事情を説明し宿泊の可否、1部料金の返金かそれに変わるサービスを相談するのが筋)が無くハッピーアワーも無。現地フロントの方に相談の上で社長室宛へ(社長に直に見るように書いたが)アンケートに記載しハッピーアワー分1部返金要求しましたが、いつまでもなしのつぶて!粗品の送付も無。当ホテルのクチコミを見ると私の他にも被害者はかなりいますね。※結論:私も含めてハッピーアワー付で契約をしてハッピーアワーサービスが受けとれない被害者全てに1部返金を要求します。現場フロント女性の方から①ハッピーアワーはイキナリ静岡本部の指示で見合せ②それに対して応酬話法も返金指示もなく「すみません」としか言えなく困ってると聞いてますので・・・※当投稿の回答は本部の方にお願いします。現地フロントからの回答は不要です(どうせ本部の指示ですみません!何にもできません!と回答するのが関の山と思うので)私は普段はホテルの皆様に笑顔で楽しく接しますが、1度のみならず2度も事前説明もなく契約を守れない、「なしのつぶて」の対応されるのは明らかに逃げ得狙いです。逃げ得を狙う悪質なホテル事業者には毅然と対応致します。これで反応が無いか悪ければ第3者と相談し対応致します。この度は大変不誠実な対応を賜り誠にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン東京船堀 クチコミ一覧へ
アパホテル〈京急蒲田駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2024-06-02 05:46:20
ミヤビイン蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2024-05-12 18:33:53
ニュー まつお(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:25:46
ホテルエスプル広島平和公園(広島県)
投稿日:2024-05-02 06:21:59
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
3.0
投稿日:2024-04-15 05:41:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
たにやぁんさんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ
以前、同系列ホテルの紹介で①ハッピーアワーがある②朝はバイキングでないが韓国料理がある③外観も部屋も同じと勧められ、ホテルHPより8/12~13「ハッピーアワー」付(ビールやドリンク無料)で契約したが、事前連絡無くハッピーアワー無く契約と違うので1部返金要求を社長室宛でアンケート提出もなしのつぶて!
現地職員「本部の指示」の一点張り…モーニングコーヒーも無。朝食も韓国料理を頼んでも和食を持ってくる始末。
さて本題の今回は楽天トラベル経由で6月に予約9/30に一泊しましたが、また事前連絡(普通は事前事情を説明し宿泊の可否、1部料金の返金かそれに変わるサービスを相談するのが筋)が無くハッピーアワーも無。現地フロントの方に相談の上で社長室宛へ(社長に直に見るように書いたが)アンケートに記載しハッピーアワー分1部返金要求しましたが、いつまでもなしのつぶて!粗品の送付も無。当ホテルのクチコミを見ると私の他にも被害者はかなりいますね。
※結論:私も含めてハッピーアワー付で契約をしてハッピーアワーサービスが受けとれない被害者全てに1部返金を要求します。
現場フロント女性の方から①ハッピーアワーはイキナリ静岡本部の指示で見合せ②それに対して応酬話法も返金指示もなく「すみません」としか言えなく困ってると聞いてますので・・・
※当投稿の回答は本部の方にお願いします。現地フロントからの回答は不要です(どうせ本部の指示ですみません!何にもできません!と回答するのが関の山と思うので)
私は普段はホテルの皆様に笑顔で楽しく接しますが、1度のみならず2度も事前説明もなく契約を守れない、「なしのつぶて」の対応されるのは明らかに逃げ得狙いです。
逃げ得を狙う悪質なホテル事業者には毅然と対応致します。これで反応が無いか悪ければ第3者と相談し対応致します。
この度は大変不誠実な対応を賜り誠にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する