楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン東京船堀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂2.77
  • 食事4.00

総合4

Garfield-Xさんの くれたけイン東京船堀 のクチコミ

Garfield-Xさん [60代/男性] 2024-04-04 08:50:37

駅からも近く、周辺にはAEON FOOD STYLEや居酒屋各種もあり、便利。フロントスタッフの方も親切。部屋は小さめで、荷物を広げるところがない。ユニットバスも小さく、大柄な私にはトイレ・浴槽(シャワー用としても)とも使いづらかった。夕食・朝食付を頼み、1F併設の韓国料理店「のほほん」を利用したが、夕食も期待ほどではなく、朝食に至っては和洋韓の三種からの選択制でありながら、好みのものにしてもらえなかった。具体的には、洋食をお願いすると「時間がかかる」との事で、早いのはと聞き和食にしたものの、あとから来た客が注文した洋食が先に来ていた。意味不明。不快千万。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
くれたけイン東京船堀 2024-04-06 16:53:19

くれたけイン東京船堀をご利用いただき、誠に有難うございます。
客室及びバスルームの狭さに関しまして、ご不便をお掛けした様子にて心苦しく存じます。又、朝夕食に関しましても至らない点が多々あったご様子にて、残念に思っております。朝夕食の件に関しましては、直ちに関係会社に注意し、再発防止の徹底を申し伝えさせて頂きました。ご不快な思いを抱かせてしまった点があったにも関わらず、立地、及びフロント対応におきましては好印象をお持ちくださった旨のコメントを賜り、恐悦至極に存じます。今後とも、出来うる限り、快適にご滞在頂ける術を模索致して参ります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン東京船堀
フロント 村岡

Garfield-Xさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ