楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<新宿 歌舞伎町タワー> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(632件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<新宿 歌舞伎町タワー>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.47
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.05
  • 食事3.69

総合4

ひろ5792さんの アパホテル<新宿 歌舞伎町タワー> のクチコミ

ひろ5792さん [40代/男性] 2020-07-04 22:00:33

いつも出張の際、利用させていただいています。
フロントの方の対応は、よいのですが、たまに会社名での領収書をお願いしたときに、時間を要する場合があることが残念です。
また、朝食ですが、連泊すると、飽きてしまう気がします。
日替わりの何かがあれば、うれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アパホテル<新宿 歌舞伎町タワー> 2020-07-05 06:09:33

この度はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。

しかしながらチェックインの際にお時間がかかってしまい申し訳ございません。アパカードの情報に領収書名をご登録して頂くとチェックインがよりスムーズにお手続き出来ますので次回以降、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご朝食ですが仰る通り、日替わりのメニューが無く同じメニューでの提供になってしまうので、改善出来る点を検討して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 江木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■最上階28階大浴場・露天風呂 ■新宿駅東口から徒歩6分 ■Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■  シングル】

このページのトップへ