楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも出張の際、利用させていただいています。フロントの方の対応は、よいのですが、たまに会社名での領収書をお願いしたときに、時間を要する場合があることが残念です。また、朝食ですが、連泊すると、飽きてしまう気がします。日替わりの何かがあれば、うれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。しかしながらチェックインの際にお時間がかかってしまい申し訳ございません。アパカードの情報に領収書名をご登録して頂くとチェックインがよりスムーズにお手続き出来ますので次回以降、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。ご朝食ですが仰る通り、日替わりのメニューが無く同じメニューでの提供になってしまうので、改善出来る点を検討して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 江木
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉(東京都)
4.0
投稿日:2020-07-04 22:00:33
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
投稿日:2020-07-04 21:57:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひろ5792さんの アパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉 のクチコミ
いつも出張の際、利用させていただいています。
フロントの方の対応は、よいのですが、たまに会社名での領収書をお願いしたときに、時間を要する場合があることが残念です。
また、朝食ですが、連泊すると、飽きてしまう気がします。
日替わりの何かがあれば、うれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新宿 歌舞伎町タワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
しかしながらチェックインの際にお時間がかかってしまい申し訳ございません。アパカードの情報に領収書名をご登録して頂くとチェックインがよりスムーズにお手続き出来ますので次回以降、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご朝食ですが仰る通り、日替わりのメニューが無く同じメニューでの提供になってしまうので、改善出来る点を検討して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 江木