楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート伊東川奈 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート伊東川奈のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.61
  • 食事4.15

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート伊東川奈 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-26 21:52:45

1泊2食バイキングプランで予約したが、ズワイガニは冷凍を解凍しただけの蟹で食べずらく、刺身の盛り合わせも変色していました。また、部屋の照明上部に埃が溜まっていて、空気洗浄機が赤から青に変わるまでかなり時間がかかりました。25日にチェックアウトしたのに、26日の昼過ぎに「部屋にあったブルーススピーカーが無くなっていますが知りませんか?」と犯人扱いされるなど最悪の宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リブマックスリゾート伊東川奈 2017-01-27 16:06:54

この度は、リブマックスリゾート伊東川奈へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、お客様をお部屋にお通しする前に、清掃スタッフによる第一次点検を行い、その際にお部屋の備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行います。その後、フロントスタッフによる最終点検として、備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行い、お客様をお部屋へお迎えしております。お客様がチェックアウト後にお部屋の備品の所在が不明でしたので、当館の業務の一環として、お客様へご確認のお電話を差し上げた次第でございます。

お刺身のご指摘につきまして、当館では他のお客様から刺身についてご指摘や、ご意見を頂いたことは一切ございません。
お客様の心情と考えさせていただき、ご回答させていただくのは控えさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

リブマックスリゾート伊東川奈

ご利用の宿泊プラン
【お子さま添い寝歓迎】リブマックスリゾート「伊東川奈」ズワイ蟹~バイキング~「朝・夕食付」食べ放題♪
ご利用のお部屋
【-シングル-1人旅-【喫煙可】シモンズ製ベッド】