楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート伊東川奈のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1泊2食バイキングプランで予約したが、ズワイガニは冷凍を解凍しただけの蟹で食べずらく、刺身の盛り合わせも変色していました。また、部屋の照明上部に埃が溜まっていて、空気洗浄機が赤から青に変わるまでかなり時間がかかりました。25日にチェックアウトしたのに、26日の昼過ぎに「部屋にあったブルーススピーカーが無くなっていますが知りませんか?」と犯人扱いされるなど最悪の宿泊施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート伊東川奈へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館では、お客様をお部屋にお通しする前に、清掃スタッフによる第一次点検を行い、その際にお部屋の備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行います。その後、フロントスタッフによる最終点検として、備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行い、お客様をお部屋へお迎えしております。お客様がチェックアウト後にお部屋の備品の所在が不明でしたので、当館の業務の一環として、お客様へご確認のお電話を差し上げた次第でございます。 お刺身のご指摘につきまして、当館では他のお客様から刺身についてご指摘や、ご意見を頂いたことは一切ございません。お客様の心情と考えさせていただき、ご回答させていただくのは控えさせていただきます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 リブマックスリゾート伊東川奈
リブマックスリゾート伊東川奈 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート伊東川奈 のクチコミ
1泊2食バイキングプランで予約したが、ズワイガニは冷凍を解凍しただけの蟹で食べずらく、刺身の盛り合わせも変色していました。また、部屋の照明上部に埃が溜まっていて、空気洗浄機が赤から青に変わるまでかなり時間がかかりました。25日にチェックアウトしたのに、26日の昼過ぎに「部屋にあったブルーススピーカーが無くなっていますが知りませんか?」と犯人扱いされるなど最悪の宿泊施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リブマックスリゾート伊東川奈へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、お客様をお部屋にお通しする前に、清掃スタッフによる第一次点検を行い、その際にお部屋の備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行います。その後、フロントスタッフによる最終点検として、備品・アメニティ・電化製品の有無の確認を行い、お客様をお部屋へお迎えしております。お客様がチェックアウト後にお部屋の備品の所在が不明でしたので、当館の業務の一環として、お客様へご確認のお電話を差し上げた次第でございます。
お刺身のご指摘につきまして、当館では他のお客様から刺身についてご指摘や、ご意見を頂いたことは一切ございません。
お客様の心情と考えさせていただき、ご回答させていただくのは控えさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
リブマックスリゾート伊東川奈