楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート伊東川奈のクチコミ・お客さまの声
サービス1
Covid-19 感染予防対策が不充分です。今どき検温無し、アルコール消毒の促進無しはどうかと思います。夕食のビュッフェではビニール手袋が用意されていたが、素手で料理を取る客に対して注意、指導することがなかった。マスク無しで料理を取りに来る客もおり、一部の客には無法地帯となっていた。守れない、守らさないルールなら実施しなければ良いのに。「当ホテルではマスクも消毒も不要です」と事前に案内頂ければ予約しなかったです。多くの客がしっかり感染対策されている中、ホテルスタッフの無関心ぶりが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート伊東川奈にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、スタッフ全員でミーティングを行い、改善していきたいと思います。お忙しい中、口コミ投稿をありがとうございました。またご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。何卒、宜しくお願い致します。リブマックスリゾート伊東川奈 フロント係
リブマックスリゾート伊東川奈 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの リブマックスリゾート伊東川奈 のクチコミ
Covid-19 感染予防対策が不充分です。今どき検温無し、アルコール消毒の促進無しはどうかと思います。夕食のビュッフェではビニール手袋が用意されていたが、素手で料理を取る客に対して注意、指導することがなかった。マスク無しで料理を取りに来る客もおり、一部の客には無法地帯となっていた。守れない、守らさないルールなら実施しなければ良いのに。「当ホテルではマスクも消毒も不要です」と事前に案内頂ければ予約しなかったです。多くの客がしっかり感染対策されている中、ホテルスタッフの無関心ぶりが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート伊東川奈にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、スタッフ全員でミーティングを行い、改善していきたいと思います。
お忙しい中、口コミ投稿をありがとうございました。
またご機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
リブマックスリゾート伊東川奈 フロント係