楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・イン気仙沼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.68
  • 食事3.84

総合4

リ-マン008さんの ラ・ジェント・イン気仙沼 のクチコミ

リ-マン008さん [50代/男性] 2018-12-18 20:44:12

初めて日曜に泊まったら、正規駐車場にとめられた。日曜は空いているみたいだ。ここの売りは無料のVOD。今回は家族はつらいよⅢを見た。部屋の暖房を付けておいて欲しい。毛布が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・イン気仙沼 2018-12-26 05:01:22

リ-マン008様
いつもラ・ジェント・イン気仙沼にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
無料VODをご覧になられ、お寛ぎいただけたようで安心いたしました。
駐車場に関しまして、リ-マン008様のおっしゃる通り、週末は宿泊者様が少ないお日にちが多く、正規駐車場への駐車可能な場合が多くございます。
しかし、平日は満車となるお日にちが多くございますので、近隣駐車場へご案内する場合がございます。
恐れ入りますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
お部屋の暖房に関しましては、ご到着されてから寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
風邪等、お召しになりませんでしたでしょうか。
リ-マン008様からのご意見を頂戴し、ご到着前に暖房を点けるよう改善いたしました。
また、毛布に関しましては、貸出備品室にて貸出を行っております。
ご到着時にご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるように改善して参りますので、またご意見等がございましたらお気軽にお話くださいませ。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
リ-マン008様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・イン気仙沼
山野井

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付】さらにVOD700CH無料見放題♪◎朝食付1室1名利用◎
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
リ-マン008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ