楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンプラザ2 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンプラザ2 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.56
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

otagaiiiaukさんの ホテル サンプラザ2 ANNEX のクチコミ

otagaiiiaukさん [30代/男性] 2016-02-15 16:16:17

とにかく立地の問題だと思いますが、ある一人のホテルマンの対応が非常に悪いです。
そこがどんな所であろうと、受付ってそのホテルの『顔』ですよね。
対応良ければリピートでも良いと思いましたが、二度と使いません。
とりあえず良いところないので、以下特に気になった点

①ホテルマン(眼鏡かけてない方)の対応が非常に悪い。
 多分最初から眼鏡の人なら好感度は良かったと思う。 
②シャワーの排水が髪の毛詰まって溢れる
③綺麗そうに見えるが、ベットと窓の隙間ゴミだらけ。そのゴミも怪しすぎて何か分からない。床色がモノトーンな感じなので、汚れが目立たないだけです。
④エレベーターが少ない。感度が良すぎて3人以上は定員オーバー(6名迄)の警報が鳴る。
⑤場所柄なのか隣の部屋からガタガタ音が聞こえる。

外国人のおかげでホテル不足なだけに殿様商売なんだなとすごく感じました。
ホテルさんからの口コミ返信あるようですが、皆さんの意見全く反映していませんので、返信不要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル サンプラザ2 ANNEX 2016-02-15 19:11:53

せっかくお選び頂きましたのに、接客面・設備面・清掃面ではご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し
訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
並びに、貴重なお時間を割いてお知らせ頂きました事、感謝申し上げます。
ご指摘頂きました接客面並びに清掃面・エレベーターの重量制限感度等、既に改善処置をとらせて頂いております。
多くのお客様から高評価を頂けるような施設を目指し一同努めて参りま
す。この度は、貴重なご感想を頂戴いたしましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン 「現金特価」
ご利用のお部屋
【オープン記念シングル洋室バストイレなし 「現金特価」】