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ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
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他のラビスタがとても良く期待していました。しかし、大きく期待が裏切られ残念です。何においても対応が悪かった。アーリーチェックインのプランで予約。観光もそこそこに14時に合わせて到着。フロントにはスタッフが1人。お客は数名並んでいる。一応チェックイン時間は予約時に伝えているのでそれに合わせて人数は増やせなかったのか。コロナの影響で代表者1人でチェックインだが、先にチェックインしてる方が食事時間や内容など複数聞かれており何度もソファーにいる仲間とフロントを往復する。時間かかりすぎ。それならソファーでチェックインしてほしかった。到着後20分してなんとかチェックインを済ませ鍵を貰う。しかし先にチェックインしてた方々は鍵を貰わずロビーで待機。なぜ??もしかしてアーリーではなかった?それであれば先にチェックインさせてほしい。不満を感じながらも部屋に行くと虫が中にも外にも多い。時期的にしょうがないとは思ってもドアには虫の死骸が張り付いていたのはありえない。館内共有のエアコンしかなく部屋の温度は29度と真夏並み。暑くても窓は少ししか開かず全く涼しくならない。おかげで寝れずに寝不足です。せっかくの温泉ものぼせてしまい楽しめず。レストランは涼しく食事は楽しめたが、対応してくれた方より違うスタッフの方が説明が丁寧で違うお客さんの説明を耳を澄ませてきいてしまいました。この金額のホテルにしては対応が悪すぎで残念。1人対応が良いフロントスタッフもいたが全体的になし。もう2度と行かないだろう。アンケートがあれば書いて帰ろうと思ったがアンケートもない。改善するべきことがたくさんあるように思えたのに
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この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、いつも共立リゾートをご贔屓いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。感染対策の一つでもあります「スマートオペレーション」につきましては、最良の方法で実施するよう今一度練り直します。お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋の窓の汚れや空調につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃を徹底するとともに、温度管理は外気温に合わせ、綿密に調整して参ります。また、レストランではスタッフの話法に統一感を持たせ、お客様へのおもてなしで差が生まれないよう教育して参ります。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手
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投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ
他のラビスタがとても良く期待していました。しかし、大きく期待が裏切られ残念です。
何においても対応が悪かった。アーリーチェックインのプランで予約。観光もそこそこに14時に合わせて到着。
フロントにはスタッフが1人。お客は数名並んでいる。一応チェックイン時間は予約時に伝えているのでそれに合わせて人数は増やせなかったのか。
コロナの影響で代表者1人でチェックインだが、先にチェックインしてる方が食事時間や内容など複数聞かれており何度もソファーにいる仲間とフロントを往復する。時間かかりすぎ。それならソファーでチェックインしてほしかった。
到着後20分してなんとかチェックインを済ませ鍵を貰う。しかし先にチェックインしてた方々は鍵を貰わずロビーで待機。なぜ??もしかしてアーリーではなかった?それであれば先にチェックインさせてほしい。
不満を感じながらも部屋に行くと虫が中にも外にも多い。時期的にしょうがないとは思ってもドアには虫の死骸が張り付いていたのはありえない。
館内共有のエアコンしかなく部屋の温度は29度と真夏並み。暑くても窓は少ししか開かず全く涼しくならない。おかげで寝れずに寝不足です。せっかくの温泉ものぼせてしまい楽しめず。
レストランは涼しく食事は楽しめたが、対応してくれた方より違うスタッフの方が説明が丁寧で違うお客さんの説明を耳を澄ませてきいてしまいました。
この金額のホテルにしては対応が悪すぎで残念。1人対応が良いフロントスタッフもいたが全体的になし。もう2度と行かないだろう。
アンケートがあれば書いて帰ろうと思ったがアンケートもない。改善するべきことがたくさんあるように思えたのに
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この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、いつも共立リゾートをご贔屓いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。感染対策の一つでもあります「スマートオペレーション」につきましては、最良の方法で実施するよう今一度練り直します。お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋の窓の汚れや空調につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃を徹底するとともに、温度管理は外気温に合わせ、綿密に調整して参ります。また、レストランではスタッフの話法に統一感を持たせ、お客様へのおもてなしで差が生まれないよう教育して参ります。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手