楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.91

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラビスタ阿寒川(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 17:35:51

他のラビスタがとても良く期待していました。しかし、大きく期待が裏切られ残念です。

何においても対応が悪かった。アーリーチェックインのプランで予約。観光もそこそこに14時に合わせて到着。
フロントにはスタッフが1人。お客は数名並んでいる。一応チェックイン時間は予約時に伝えているのでそれに合わせて人数は増やせなかったのか。
コロナの影響で代表者1人でチェックインだが、先にチェックインしてる方が食事時間や内容など複数聞かれており何度もソファーにいる仲間とフロントを往復する。時間かかりすぎ。それならソファーでチェックインしてほしかった。
到着後20分してなんとかチェックインを済ませ鍵を貰う。しかし先にチェックインしてた方々は鍵を貰わずロビーで待機。なぜ??もしかしてアーリーではなかった?それであれば先にチェックインさせてほしい。

不満を感じながらも部屋に行くと虫が中にも外にも多い。時期的にしょうがないとは思ってもドアには虫の死骸が張り付いていたのはありえない。
館内共有のエアコンしかなく部屋の温度は29度と真夏並み。暑くても窓は少ししか開かず全く涼しくならない。おかげで寝れずに寝不足です。せっかくの温泉ものぼせてしまい楽しめず。

レストランは涼しく食事は楽しめたが、対応してくれた方より違うスタッフの方が説明が丁寧で違うお客さんの説明を耳を澄ませてきいてしまいました。

この金額のホテルにしては対応が悪すぎで残念。1人対応が良いフロントスタッフもいたが全体的になし。もう2度と行かないだろう。
アンケートがあれば書いて帰ろうと思ったがアンケートもない。改善するべきことがたくさんあるように思えたのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ラビスタ阿寒川(共立リゾート) 2021-12-05 14:48:42

この度はラビスタ阿寒川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、いつも共立リゾートをご贔屓いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。感染対策の一つでもあります「スマートオペレーション」につきましては、最良の方法で実施するよう今一度練り直します。お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お部屋の窓の汚れや空調につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃を徹底するとともに、温度管理は外気温に合わせ、綿密に調整して参ります。また、レストランではスタッフの話法に統一感を持たせ、お客様へのおもてなしで差が生まれないよう教育して参ります。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
ラビスタ阿寒川 販売支配人 小井手

ご利用の宿泊プラン
ゴールドアワード2020受賞記念プラン☆阿寒川をゆったり眺める1泊2食付天然温泉付
ご利用のお部屋
【川側<温泉付>DXツイン■禁煙■(38平米)】