楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.51
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.62
  • 食事4.64

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-23 19:57:35

接客・設備・客室・立地全て良くて気に入ってます。
ただ一つだけ、客室のほこりが気になります。部屋は清潔ではあると思いますが、カーテン、デスク周辺のほこりが結構酷くて、ほこりアレルギーのため風を立たせないように気を使いました。
今回二度目の利用で、初回に泊まった時はたまたまかなと思うようにして口コミもしなかったんですが、今回も同じでしたので、すみません。
それ以外は本当に良いのでリピートしました。改善されると非常にありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2019-12-24 15:49:12

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
二度目のご宿泊との事で、再度私どもをお選びいただけましたことに感謝いたします。
また、接客や客室、立地などに関しましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思います。

しかしながら、客室の清掃不備におきまして、一度ならず二度までも不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様が何も気負うことなく心地よく滞在できるお部屋をご用意するのが私どもの最低限の務めでございます。
それを疎かにし、お客様にご迷惑をお掛けした事は大変恥ずかしく猛省すべきことでございます。
手前勝手な望みではありますが、もしまた私どもを宿泊先にお選びいただけるのであれば、次回こそは何も気負わずにご滞在できるお部屋をご提供させていただきたく存じます。

今回頂戴したお褒めのお言葉に恥じることの無いように、ご指摘いただいた部分はしっかりと改善し、精進して参ります。

最後とはなりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

年の瀬も近づき、日々お忙しいとは存じますがどうぞご自愛くださいませ。

フロント 篠原
支配人  緑川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってポイントがいつもよりお得にたまる♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューツイン 大人2名様利用】