楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.63
  • 食事4.64

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 00:55:49

ホテルの下に商業施設があり、お土産も夜食も手に入り、近所にドン・キホーテも交番もあり、浅草寺からも近いので観光もしやすく立地は素晴らしいです。アメニティーは椅子やコップもお洒落で、加湿器、アイロン、ズボンのプレス機、脱臭スプレー、ドライヤーが完備でした。照明も沢山あっても暗くなくて良かったです。バスルームも広く、概ね満足でしたが、部屋の清掃についていくつか気になる点がありました。
まず、ドアを開けたすぐの床に白い糸くずが落ちており、黒い絨毯なので目立つなと思って部屋に入りました。荷物を置いて、ベットの上に用意された部屋着を見たら短めの髪の毛が乗ってました。私は髪が長いのですが、横を通った時に短めの自分の髪が落ちたのかもしれないしとも思いましたが、嫌な予感がして、そっとゆっくり布団をめくってみたら、今度は太めの短い毛が出て来ました。確実に自分の毛ではないと確信しました。シーツはシワになってない様子なので交換されてない訳ではなさそうだと判断して、部屋の交換まではしてもらわなかったですが、部屋着も、あとからズボンを開いたら細い短い毛が挟まってました。
次に、バスルームの換気扇に2センチくらいの玉になった綿ぼこりが沢山詰まっていました。掃除機で吸うだけで簡単に取れそうな綿ぼこりです。放置したらファンが壊れるのでは。
最後に、前に泊まった客が化粧のファンデーションが付いた手を洗わずにあちこち触ったのだろう跡が椅子やティッシュケースに付いていて、それはホテル側が気の毒だと思いました。多分すぐに化粧落としで掃除すれば取れたかもしれないですが。
受付やレストランのスタッフの方の対応も、立地もアメニティーも素晴らしいホテルでしたが、清掃面だけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2020-01-14 04:03:08

この度は、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今一度、清掃スタッフの再教育を行うと共に再発の防止に努めて参ります。
しかしながら、ご不快な思いさせてしまったにもかかわらず、フロント・レストランスタッフや客室備品へのお褒めのご投稿も頂戴し大変恐縮でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回浅草にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。
お客様にまたお目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

支配人・緑川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってポイントがいつもよりお得にたまる♪バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】