楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.39

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

flapechinoさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

flapechinoさん [50代/女性] 2015-12-10 14:13:32

泊まった方からの感想です。

場所は銀座、最高のロケーションです。 ただ4泊したのですが、朝食が毎日同じだったので飽きてしまいました。2泊以上する場合は考えたほうがいいかもしれません。 

グループ9名のチェックイン 海外からお客さんでしたが チェックインに30分以上かかりました。鍵もエレベーターに乗ったら反応しないなど 基礎的なことができていなくて 変な所で時間がかかりました。(いくら開業当日とはいえ、30分以上はないでしょう)

ベテランの方もレセプションにいるのですが、どう見ても素人ぽい人もいて、この方が無駄な動き(なんども同じことを聞いたり他の人が調べていることを調べようとする)が多く 「それは今他の人がチェックしています」 とこちらが言わないと何も進まないこともありました。

オープニングのため仕方ないとは思うのですが、当初からそうなるのを心配して前もって何度も打ち合わせなどもしたのに本当に残念でした。

会計もチェックインの際に全て支払い、グループ一括の領収書をお願いしたのですが、レシートはチェックアウトの際に渡すとのことでした。チェックインの際に時間がかかったことからチェックアウトが心配で、何度もレシートのことを念を押しました。しかし前日にフロントの人から連絡があり、領収書はどうしたらよいのかという問い合わせで、本当に驚きました。その確認には結局1日がかりでチェックイン時の担当者からの連絡がスムースに行っていないことがわかり最後まで本当に心配でした。

これまでダイワロイネットは泊まってとてもいい印象だったのですが、開業に合わせての宿泊は一人で泊まるなら問題ないのでしょうが、グループだとこんなにもリスクが高く、仕事関連の方にお勧めするのはどうかとつくづく思ってしまいました。(日本人でなかったためなのでしょうか)

それでもベテランの権藤さまの対応で少しだけ安心でき、それがなければ本当にクレームを入れたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 禁煙◆】
flapechinoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ