部屋3
ポッキーの父親さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- ポッキーの父親さん [40代/男性] 2022年06月29日 21:12:02
-
良いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年07月14日 05:26:11
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
【良いホテル】これほどまでに嬉しい言葉を久しぶりに目にしたような気がしており、私個人的にほっと胸をなでおろしたところでございます。
これからもよりお客様に【より良いホテル】をご提供できます様、スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント20倍!!ダイワロイネット春のポイント祭り♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 21:11:20
-
何度もとまってます。 朝食の炊飯のご飯が残念ですがそれ以外は普通で良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年07月14日 05:23:32
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しまして大変ご不快な念を抱かせ、本当に申し訳ございません。
メニュー改善や料金調整、サービス向上など、一つ一つの課題に真摯に向き合い、一歩づつではございますが、改善策を講じて参りますことを、ここにお約束させてくださいませ。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント20倍!!春のポイント祭り♪【サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 10:45:02
-
駅から近くて便利でした。スタッフの方が、とても丁寧でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年07月14日 05:21:32
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当館スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
1人1人がお客様に真摯に向き合うこと、このことをこれからも肝に銘じ、スタッフ一同、心を込めたおもてなしをご案内して参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】気軽に銀座ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル 禁煙 2名様利用◆】
部屋3
トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- トラトラ2936さん [50代/男性] 2022年04月28日 09:25:41
-
立地は良いです。
他の方の口コミにもあるが、清掃は改善して頂きたい。テーブル上にあきらかに前泊者らしきコップ跡あり。又、机もキズだらけです。フロントもビジネスホテルレベルの接客。初めての利用だったが全く説明なし。
朝食は品数はあるが、これがおいしかったという物がなかった。他のサルヴァさんとは違うのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年05月06日 19:49:51
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
清掃やスタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
机のキズやコップ跡が残っていたということで、清掃の際に確認を怠らないよう申し伝えます。
経年劣化で机自体にキズや傷み、机の落ちにくい
汚れなどもございますので、併せて今後の対策を考えてまいりたく存じます。
接客面につきましても、ご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃、サービス、朝食と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて対応してまいりたく存じます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
是非挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 15:50:15
-
予約後のプラン変更に快く応じていただけ感謝しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月29日 21:01:39
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
お客様にお力添えが出来、私共も嬉しい限りでございます。
またご宿泊の際、ご要望などございましたら遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 15:47:58
-
朝食メニューにもっと和食があると良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月29日 20:43:14
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食についてのご意見、ありがとうございます。
和食のレパ-トリ-を増やせないか、レストランに申し伝えさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またお近くへお越しの際は、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 18:14:11
-
朝食会場の取り皿が汚れており、気になりました。(洗浄ができていない)
違うエリアの取り皿も汚れていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:30:45
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場における衛生面の不備に関しまして多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせ申し訳ございません。
すぐに担当スタッフに申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを再び頂戴出来ます事をお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 18:08:48
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:29:01
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館でございますが、当館建物1階にナチュラルローソン、隣のビルにセブンイレブン、反対側の隣にファミリーマート、道を隔てた先にローソン、別のファミリーマートなど多くのコンビニがひしめくエリアでございますため、蔓延防止等でレストランがお休みの時間帯も比較的便利との声を頂戴しております。
これからも、一つひとつの課題に向き合い、クリアをしていくことで、より快適にお過ごし頂けるホテルをご案内出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 18:06:41
-
駅近で便利だったそうです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:26:33
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は周りに数駅のご利用が可能でございますため、立地面では大変恵まれた場所に位置しております。
しかしながら、便利な立地面に頼りすぎてしまうと、お客様により快適なホテルをご案内するという使命をないがしろにしがちでございます。
そのようなことが起こらないよう、ひとりひとりが意識を持ち、一人でも多くのお客様におよろこび頂けるホテルをご案内出来ます様、努力して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 18:01:49
-
朝食に和食メニューがもう少しあると有難いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:24:27
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、朝食に関しまして貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
すぐにお客様のこのご意見をレストラン担当者に伝え、メニュー改編の際などにぜひとも検討させて下さいませ。
そして、より良いメニュー作りに取り組んで参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
DISCO QUEENさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- DISCO QUEENさん [50代/女性] 2019年08月12日 15:41:52
-
お部屋は狭いが、小奇麗ではありました。
朝食は評判が良かったので楽しみにしていましたが、飛びぬけておいしいわけではなく少し残念でした。スタッフの感じは良かったです。
一回にはナチュラルローソン、前にはドラッグストアがあるので、ちょっとした買い物には便利でした。但し眺望は本当に悪いです。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年08月13日 03:10:34
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館はお客様ご指摘通り、あいにく眺望は望めません。また、せっかくお選びいただきましたご朝食でございますが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。味、品質、サービス共にご満足頂けるよう常に考えご提供していきたいと考えております。今回頂きましたお声は、朝食スタッフへも申し伝え改善に努めさせて頂きます。
一人でも多くのお客様にお選びいただけるホテルであり続けますよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】60日前予約(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 喫煙 2名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 09:41:35
-
概ね普通のビジネスホテルという感じでした。
従業員さんの応対は感じが良かったです。これは他のビジネスホテルにも言えることですが、マニュアルが行き届いているという感じを受けました。
しかし洗面所の鏡外周りに歯磨き用ペーストの付着があったのは残念でした。
それと室内用スリッパが使い捨てじゃないのも残念でした。
この二点がマイナス要因でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年04月23日 04:44:39
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃に関しまして、大変ご不便をおかけし本当に申し訳ございません。
すぐに清掃担当者に申し伝え、清掃体系ならびに、清掃方法、チェック体制等の見直しをさせていただき、きれいで快適なお部屋をお客様へご案内することを心がけて参ります。
といいますのも、全国約50店舗ございますダイワロイネットホテルでございますが、共通するコンセプトに『安心・安全・清潔』がございます。この3点が守られていないとなれば、それは当館の意味がございません。今後、同じご指摘を受けることないよう、1人1人に精一杯申し伝え改善してまいります。
また、スリッパでございますが、当館エコなホテルを前面に掲げさせて頂いておりますため、お部屋には洗いたてのスリッパをご用意しておりますが、お部屋内のご案内に記載がありますように、ご希望のお客様へは使い捨てスリッパをご用意しております。次回はぜひ、遠慮なくお申し付け下さいませ。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】LUCKY DAYS(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
部屋3
雪おこじょ3463さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 雪おこじょ3463さん [40代/女性] 2017年09月25日 14:08:37
-
駅近で、周りにお店も沢山ありとても便利でした。
清潔感もあり、気持ちよく滞在できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年09月26日 00:09:58
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気持ちよく滞在できたとのお言葉非常に嬉しく思っております。
しかしながら、お客様から頂戴した嬉しいお言葉に奢ることなく、より良いホテルとなるようスタッフ一同精一杯努力いたします。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 レディースプランだから手ぶらでもOK!らくらくステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆【女性限定】レディースツイン 禁煙 2名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 15:46:31
-
HPに記載されているとおりに行こうとしたら、夜の時間は使えない駅の出口で迷った。電話でアクセス方法を確認しても分かりにくく、5分程の距離にも関わらず結局タクシーを使うハメになった。
レディースルームにしていただいたが、ツインのため狭く圧迫感があった。
また、ケトルの内側に汚れがあったため、洗って使おうかと思ったが、気分は良くないので使用を断念した。
朝食も評判ほどではないと感じた。サラダやフルーツが物足りない。
お部屋自体はきれいだが、色んな面で次第点である。
京都で利用した際には満足だったので、余計に残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年08月13日 13:53:44
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
しかしながら、当館のスタッフのご案内不足により、お客様には到着前から大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおり、当館そばの銀座一丁目駅10番出口は夜間はあいておりません。そのため、少し離れた出口よりお越しいただく形となっております。しかしながら、そのようなことは当方スタッフが把握し、お客様に正しくお伝えすべきことでございます。また、お部屋のケトルに関しましても、気持ちよく清潔感のあるお部屋がホテルで快適にお過ごしいただくためには、必要不可欠にもかかわらず、このようなご不便をおかけ致しましたこと、非常にお恥ずかしく思っております。
このようなことが二度と起こらないよう、私含め今一度、お客様への接客の有り方、清掃のあり方、全ての面に置いて、より精進する所存でございます。
次回、お客様にご利用いただく折には、より快適でお過ごしいただけるホテルとなっていることをここにお約束させていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 15:02:01
-
立地が良いので選んでいます。ただ、フロントまでの距離が長いのと、エレベーターがなかなか来ないのがマイナスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年07月25日 13:48:04
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
フロントまでの距離、ならびにエレベーターをご利用になる際にも時間を要するとのご指摘、いつもご不便をおかけしているとのこと、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大変申し訳ございません。
現状としまして、お察しいただけるかと思いますが、フロントの場所を変えることは不可能ではございます。
しかしながら、エレベーター等改善できる部分は改善していくべき事と思いますので、出来る限り、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力致します。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、まことにありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】30日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 22:27:37
-
連泊でゆっくりしたかったので、あらかじめ電話でできるだけ静かなお部屋をリクエストしましたがうまく話が伝わっていなかったのか特に配慮のない普通の部屋でした。近くの子供連れが大泣きし、隣も夜遅くまで物音がし気になりました。どの駅までも距離がありスーツケースを持って歩くにはつらかったです。ホテルフロントもわかりずらかった。お風呂がセパレートタイプだったのが唯一気に入りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年05月20日 21:12:38
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座いました。
お静かなお部屋というリクエストにお答え切れなかったこと、大変申し訳なく思います。
基本的には、静かなお部屋をリクエスト頂いた際には、エレベーターから出来るだけ離れた、人の出入りの出来る限り少ないお部屋をご案内しているのですが、ご希望に添えず申し訳御座いませんでした。
一番お近い駅が、有楽町線の銀座一丁目駅の10番出口でございまして、そちらからですと、10秒ほどでホテルのエントランスに着く形になるのですが、その他の駅ですと、最短で5分ほど歩いていただく形になります。ご説明が不足しておりましたこと、大変申し訳なく思います。
本日はお忙しい中、貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
お客様に頂いたご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
今回の事に懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたら、幸いで御座います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】45日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 15:52:49
-
思ったよりお部屋狭かったです。
棚とかには埃がありました。
お風呂とトイレは別だったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月06日 23:43:16
-
ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきましてありがとうございました。
今回、ご予約いただきましたお部屋は一番リーズナブルにご滞在いただけるお部屋タイプとなっております。
当ホテルは最大56平米のお部屋までご用意しておりますので、また機会がございましたら別のお部屋タイプもお試しくださいませ。
清掃不足に関しまして、ご気分を害されたことと存じます、失礼致しました。
再度、清掃の徹底を指導いたします。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】気軽にTOKYOステイ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル 喫煙 2名様利用◆】
部屋3
くえもんさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- くえもんさん [50代/男性] 2016年11月28日 16:10:57
-
2泊でお世話になりました。
一泊目、部屋に入りますとミネラルウォーターがありませんでしたので、このクラスのお部屋では置いていないと思いコンビニまで行って買ってきました。
二泊目、部屋に入る前にあらかじめコンビニで水を買って入室しますと2本のミネラルウォーターが置いてありました。
一日目はお忘れになっておられてたんですね・・・ちょっとだけムカッとしました。
それ以外は概ね良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年12月04日 05:29:48
-
ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
このたびのご宿泊において客室内備品に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者が客室を整えたのち、別のスタッフがもう一度チェックをしてからお客様をご案内することでミスのないよう対応しておりますが、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
当日の清掃担当者に事実を申し伝え、今後このようなことがないよう、改めてチェック体制を強化するよう指導いたしました。
申し訳ございませんでした。万が一、同様の事例が発生した場合はフロントにご連絡いただけましたらすぐにお届けいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】 14日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル 喫煙 1名様利用◆】
部屋3
vector49386さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- vector49386さん [50代/男性] 2016年06月16日 16:31:59
-
新しいホテルですが、チェックイン・アウト共に機械で行うタイプです。折角スタッフがいるのに機械を操作するのはストレスになります。部屋も綺麗ですが、機能的とは言えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年06月17日 06:01:38
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの機械システムでございますが、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトをいただけるよう採用しております。
また、フロントにてチェックイン・チェックアウトも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
今後もお客様が快適にご滞在できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
部屋3
たかっちゃん7037さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
事業内容を熟知していない。チェックイン時、ポイント利用を3000ポイントで支払するもエラーで何度してもできない。フロントにいうと、私と同じことの繰り返し。さらに調べたら、5000ポイントからしかポイント利用できないこととが分かる。朝、機械でチェックアウトすると、又できない。フロントに行くと、楽天ポイント500円が引かれていなかったとのこと、しっかり指導しないと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はチェックインスタッフの不手際により、多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
お恥ずかしながら、新人スタッフの教育が私共に大きく不足していたことが大きな原因でございます。ポイントの最低利用可能数を把握できていなかったスタッフの横で本来は経験のあるスタッフが注意喚起をし、指導することが重要でございます。お客様ご指摘通り、本来の指導不足が招いた結果でございますし、早急に改善して参るべきことでございます。
全スタッフが今一度初心に戻り、一からホスピタリティの基本を学び直して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座