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miel1stさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- miel1stさん [40代/男性] 2022年04月22日 19:54:20
-
東京駅の近場にあり、交通の便がよく便利でした。
ただ、受付の人が名前の聞き間違いや朝食券の漏れなど、サービスの面は少し悪いと
感じました。
以前に宿泊予約した際もうまくチェックインできなかった記憶があり、次回はないかなと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年04月27日 15:51:38
-
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、このたびのご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
以前もスム-ズに対応できなかったということで、大変お恥ずかしい限りでございますし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後とも全スタッフのサ-ビス向上に努めてまいります。
そしていつの日かお客様にまた当館に戻ってきていただけますよう、精進してまいる所存です。
お忙しい中、口コミのご投稿、ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 15:02:01
-
立地が良いので選んでいます。ただ、フロントまでの距離が長いのと、エレベーターがなかなか来ないのがマイナスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年07月25日 13:48:04
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
フロントまでの距離、ならびにエレベーターをご利用になる際にも時間を要するとのご指摘、いつもご不便をおかけしているとのこと、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大変申し訳ございません。
現状としまして、お察しいただけるかと思いますが、フロントの場所を変えることは不可能ではございます。
しかしながら、エレベーター等改善できる部分は改善していくべき事と思いますので、出来る限り、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力致します。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、まことにありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】30日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 22:27:37
-
連泊でゆっくりしたかったので、あらかじめ電話でできるだけ静かなお部屋をリクエストしましたがうまく話が伝わっていなかったのか特に配慮のない普通の部屋でした。近くの子供連れが大泣きし、隣も夜遅くまで物音がし気になりました。どの駅までも距離がありスーツケースを持って歩くにはつらかったです。ホテルフロントもわかりずらかった。お風呂がセパレートタイプだったのが唯一気に入りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年05月20日 21:12:38
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座いました。
お静かなお部屋というリクエストにお答え切れなかったこと、大変申し訳なく思います。
基本的には、静かなお部屋をリクエスト頂いた際には、エレベーターから出来るだけ離れた、人の出入りの出来る限り少ないお部屋をご案内しているのですが、ご希望に添えず申し訳御座いませんでした。
一番お近い駅が、有楽町線の銀座一丁目駅の10番出口でございまして、そちらからですと、10秒ほどでホテルのエントランスに着く形になるのですが、その他の駅ですと、最短で5分ほど歩いていただく形になります。ご説明が不足しておりましたこと、大変申し訳なく思います。
本日はお忙しい中、貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
お客様に頂いたご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
今回の事に懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたら、幸いで御座います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】45日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
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KO'OLINAさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- KO'OLINAさん [30代/女性] 2017年03月13日 16:29:59
-
こちらのホテルには何度か宿泊していますが、立地が多少分かりにくい。
ダブルの部屋には初めて宿泊しましたが、ベッドのスプリングが結構沈むので、2人で横になり片方が体動するとベッド全体が揺れてほぼ不眠だった。また廊下からの物音もかなり響く。立地上、外国人旅行者の利用も多いのでしょうが、真夜中に廊下をバタバタと走り抜ける音、大きな声で会話する声、キャリーバッグの音など、快適とは言えなかった。
またトイレットペーパーの予備が部屋には無く、フロントに電話すると『すぐにお持ちします』との事だったが、新しいペーパーを頂くまでに10分ほど要した。ペーパーの予備は一つくらい置いてほしい。
お風呂はセパレート型で広さも充分、アメニティも充実している。
真下にコンビニがあるので、とても便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月15日 07:59:45
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘ありがとうございます。
そして今回のご宿泊にて、不快の念をもたせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、近年外国籍のお客さまのご利用が増加しております。夜中の騒音等に関しましては、巡回や呼びかけの徹底により、防止に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。ペーパーの件につきましてもフロント従業員の対応の徹底に努めて参ります。
ペーパーの予備についてのご指摘もいただいたので、検討させていただきます。
次回ご利用になられる機会がございましたら、お客さまのご期待以上のサービスを提供できるよう、尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
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luna421さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- luna421さん [50代/女性] 2016年11月21日 14:42:00
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目的地の国際フォーラムに徒歩10分と近く、好立地。セキュリティもしっかりしているので、女性1人でも安心して泊まれる。夜も静かでゆっくりと眠れた。
ただ、場所が分かりにくく、道一本隣からフロントに電話したが、フロントの女性の説明が分かりにくく、電話で説明を聞きながら歩いているにもかかわらず、何度も同じところをうろうろさせられた。
部屋は18平米ということだったので、ゆったりした部屋でくつろげることをすごく期待していたが、予約の時に画面で見た部屋と違って、入り口からL字型に続くベッドまでのスペースが無駄に長く、ベッド周りは狭苦しく窮屈で、使えるスペースは普通のビジネスホテルの広さと変わりがなかったのでがっかりした。
バスルームはトイレと別になっていて、洗い場もありレインシャワーが付いているのは最高に気持ちが良かった。
チェックアウトの時も、機械で事前に清算しているせいか、フロントの「ありがとうございました」の一言もなく、ホテルマンのクオリティーに疑問を感じた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年11月23日 17:31:59
-
先日は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご期待を裏切るような形となってしまいました事、大変心苦しく感じております。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育を改めて見直し、道案内に関しましても、より分かりやすく明快なご案内を心がけて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひもう一度挽回のチャンスを頂ければ幸いにございます。
これからも、お客様のお声を胸に、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードルーム 禁煙 1名様利用◆】
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vector49386さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- vector49386さん [50代/男性] 2016年06月16日 16:31:59
-
新しいホテルですが、チェックイン・アウト共に機械で行うタイプです。折角スタッフがいるのに機械を操作するのはストレスになります。部屋も綺麗ですが、機能的とは言えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年06月17日 06:01:38
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの機械システムでございますが、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトをいただけるよう採用しております。
また、フロントにてチェックイン・チェックアウトも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
今後もお客様が快適にご滞在できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月16日 16:59:20
-
可もなく不可もなく
チェックアウト時は声も掛けない対応はいかがなものか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年03月17日 19:01:22
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この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
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- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 07:08:47
-
フロントの対応は、事務的で残念でした。
設備など、ハード面は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 18:14:11
-
朝食会場の取り皿が汚れており、気になりました。(洗浄ができていない)
違うエリアの取り皿も汚れていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:30:45
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この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場における衛生面の不備に関しまして多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせ申し訳ございません。
すぐに担当スタッフに申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを再び頂戴出来ます事をお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
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kamijun6653さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
立地、設備、食事等は満足です。但し、フロントの方によって案内の差異がありました。
親切丁寧に話をされる方とそうでない方がいました。初めて宿泊する方を前提に案内していただくことを改善いただきたいです。
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この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
様々な観点からの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
スタッフによって案内のバラつきがあったということで、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして基本である接客サービスについて、このようなご意見を頂く結果となってしまったこと、誠に恥ずべきことだと存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員のレベルを底上げするとともに、案内にバラつきが出ないよう対応を考え、改善してまいる所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座