楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.96
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 14:42:05

1/29に宿泊しました。何度も使用しているのでサービスなどは概ね問題なかったのですが、
夜勤対応のため3時頃にホテルに戻りシャワーを浴びようとしたところぬるま湯程度のお湯しか出ず
そのまま体を流す羽目になりました。
夜中にお湯が出なくなる場合はその旨を教えていただけると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ABホテル豊橋 2024年02月06日 21:56:26

いつもABホテル豊橋をご利用いただきまして誠に有り難うございます。

お部屋のシャワーの温度が低かったとの事で御迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

夜中でも通常は勿論お湯は使用できます。
すぐに調査させていただきます。
コメントいただきどうもありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 19:49:34

初めて利用しましたが、チェックイン時にカードキーを受け取った際、特に説明されなかったのでそのまま部屋まで行きましたが使えず、再度エレベーターでフロントに戻り使えない旨を伝えるとフロント前にある精算機で先に精算しないとカードキーとして使えないと言われました。精算したのかどうかフロントから見える位置にあると思うのですが、なぜ最初にフロントから離れた際、精算せずエレベーターに乗ろうとする時に伝えてくれなかったのかモヤモヤしました。
大きい荷物を持って無駄に行き来するのは疲れました。
謝罪を求めてはいませんが、対応の態度も非常に不快でした。
思っていなくても、接客業として申し訳ございませんの一言があっても良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ABホテル豊橋 2023年08月09日 16:48:50

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

またお忙しいところご意見をいただきまして
重ねてお礼申し上げます。

ご精算の件でお客様に不愉快な気持ちを
与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、まずご案内がきちんとできてなかった事、そして上に上がられる前に
お声をかけられなかった事、そして対応の態度が
悪くお客様に不愉快な気持ちを与えてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

今後、この様な事が無いようスタッフの教育に
今一度気を付けてまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月02日 19:33:48

エアコンの吹き出し口にホコリ、カビがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル豊橋 2023年08月09日 14:11:47

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お部屋につきましてお客様に不愉快な
気持ちを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エアコンについて清掃の見直しを図るとともに
以後このようなことが無いよう、改善に
努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

総合2

みん376さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

みん376さん [50代/男性] 2023年02月28日 16:24:06

ABホテルはビジネスホテルには珍しく男女別の大浴場があり、選択肢の上位にあがってくる好きなホテルです。過去、富士・金沢・東海太田川と宿泊しましたが、豊橋の朝食だけは本当に残念でした。ちくわ、カレーうどん等、ご当地モノがあるにもかかわらず。
土・日・月の3日間朝食をいただきましたが、唯一月曜日のみ及第点。予算があるのかもしれませんが、ご当地のミネラルウォーター配布もしてないのに本当に残念。
朝食以外は特別良くもなく、悪くもなく。
ホテルとは直接関係ありませんが、隣りのコンビニで地域クーポンが使えないのは非常に残念。この辺は、コンビニとすり合わせしてもらいたいところです。
次回、豊橋に滞在する事があっても、選択するか微妙です。
駐車場もすぐに満車となるので、こちらも対策してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ABホテル豊橋 2023年03月01日 16:51:52

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
またお忙しいところご意見を頂戴いたしまして
重ねて御礼申し上げます。

朝食についてですが、お客様のご期待に添えない結果となってしまい申し訳ございません。
私どもとしましてもよりお客様にご満足戴ける
よう朝食の改善を検討しており、今後色々な
挑戦をして参りたいと思っております。
メニューの変更、追加等につきましては
今月からでも動いていく所存でございます。

ミネラルウォーターにつきましては現在
全ての店舗で提供を取り止めているかと思います。お客様にはご不便をお掛け致しますが
どうかご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

クーポンにつきましてですが、こちらは愛知県の政策であり、私どもとコンビニの契約ではございませんので申し訳ございませんが、変更することはできません。

駐車場につきましては夜になると満車になってしまい、お客様の多い日ですと早くて夕方頃から満車になってしまう日もあります。
私どもとしましてももっと駐車場があるとよいとは思いますが、限られた敷地になりますのでどうかご理解とご協力をお願いいたします。

色々とご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんがどうかまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 21:30:16

電気ポットの電源コードがありませんでした。夜中12時を過ぎておりフロントにも連絡出来ず、かなり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ABホテル豊橋 2023年01月12日 16:52:30

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室ポットの件でご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
直ぐに確認をし、今後このようなことがないように、清掃時の確認の強化など再発防止に
取り組んで参ります。

この度はお客様のご満足のいく結果となれず
私どもとしても大変心苦しい気持ちでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 13:53:32

今回初めて利用しましたが、部屋の見た目が綺麗ですが、テレビ後ろに大量にホコリがあり、カーテンを開け閉めした際にホコリが舞った。また、ネットワーク不具合も発生した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ABホテル豊橋 2022年10月26日 19:01:50

この度はABホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

客室の件でお客様にご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフにも引継ぎをし、細かな清掃を心がけて参ります。

ネットワークに関しましてもお客様にご不便を
お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご利用状況によりましては回線が繋がり難くなってしまうことがあるかと思います。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
どうかご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

総合2

MAHOCHANさんの ABホテル豊橋 のクチコミ

MAHOCHANさん [50代/男性] 2022年08月13日 14:55:20

当日限定プランと唱われていましたが決して安くない宿泊料金だと思います。いくら無料朝食かも知れないですが朝食の品数が少な過ぎます。風呂のバスタオルの2枚目貸し出しが有料と聞いて驚きました。今まで泊まった他のビジネスホテルは無料でした。冷蔵庫は温度設定が高いのかジュースやビールが冷えにくい。

これだけサービスが良くないのならもう少し料金を安くするとか考えた方がいいと思います。もう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ABホテル豊橋 2022年08月14日 12:48:28


この度はABホテル豊橋をご利用いただき
誠にありがとうございます。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

料金については、変動性となっており日程や空室状況、予約のタイミングによって少し高めの設定となってしまう場合がございます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
朝食の品数については社内で検討させていただき、改善に努めて参ります。

バスタオルについては1枚100円の追加料金を頂いておりますが、フェイスタオルでしたら1枚無料でお渡しが可能でございます。ご案内が不足しておりまして大変申し訳ございません。

冷蔵庫につきましてもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。再度設定の確認をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後はよりお客様にご満足戴けるよう、精進して参ります。

またご利用される機会がございましたら
よろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

Haru Kanさんの ABホテル豊橋 のクチコミ

Haru Kanさん [50代/女性] 2022年05月06日 17:55:29

隣から響くイビキで一睡もできなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ABホテル豊橋 2022年05月11日 18:47:20

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館では、お客様にご満足頂きまたご来館頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!早期得割シングルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月06日 17:37:32

駅から近い
あたらしく内外共に綺麗です
夕食食べる場所が少ないけどコンビニが隣にあるので問題ありません
ビジネスホテルですが大浴場あり
朝食はビュッフェでおいしかった
価格も安かったのでまた利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ABホテル豊橋 2021年03月06日 21:00:30

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

開業して5年でございますので
まだ、近隣ホテルの中でも新しい方だと思います。

ご指摘の通り、飲食店は東側に集中しているので、こちら西側はそれほど多くはございません。


コンビニ環境はとてもよく、隣にファミリーマートさん、目の前がセブンイレブンさんと
大手コンビニが揃っておりますので、皆様
不自由なくご滞在いただいております。

朝食サービスも、今、コロナで
環境的に少し窮屈なところもございます。
皆様にはご協力いただいておりまして
大変感謝いたしております。

料金的にもご満足をいただけて
何よりでございます。


また豊橋方面でお仕事の際は是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いです。

貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿
いただきまして誠にありがとうございます。


ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】14日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 10:40:47

フロントの人の対応が最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ABホテル豊橋 2020年01月29日 16:39:46

この度は、ABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際の対応で
不快な思いを抱かせてしまい残念な結果となってしまいました。

お客様の対応の中で、快い対応ができず、お客様にそのように感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごししていただけますよう、今一度接客対応を見つめ直し改善に努めさせていただきます。
今後とも、ABホテルグループを宜しく
お願いいたします。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 02:33:27

初めて利用しました。出来たばかりのようでお部屋はきれいでしたが、他の方もレビューに書かれているようにフロントの方の愛想があまり良くありませんでした。
また大浴場(特に女湯)は非常に狭く、他のお客さんとかぶると世話しなくてゆっくりできません。
しかし、これらはお値打ち価格のホテルだから仕方がないのかな?とまだ思えますが、洗面所にあったコップを使おうとしたところ、中に髪の毛と小さなゴミが入っていたのはいただけません。
おかげで他のコップ全てが気持ち悪く思えてしまい使えませんでした。
ホテル自体が新しくてもフロントの愛想が悪かったり、衛生面がこれだとガッカリ感がすごいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ABホテル豊橋 2018年08月13日 19:16:40

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応と
お風呂の件ではご迷惑・不快な思いを抱かせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ並びに清掃スタッフの指導を
強化して参ります。

貴重なご意見をありがとうございます。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 14:10:40

フロントの女の年配の人が態度が悪くていやな気持ちになった。接客業なら笑顔で優しく丁寧にしてほしい
もう行くことはないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ABホテル豊橋 2018年02月11日 17:50:38

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかし、フロントスタッフの接客が良くなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員の指導を徹底して参ります。

また豊橋方面にお越しの際には是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間で貴重なご感想をご投稿いただきま
して誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型TV】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 16:50:15

従業員の横柄でむっつりした顔でのチェックイン応対に、チェックインをやめようかと思った。
他のABホテルでの対応が良かったので、ABホテルにしたが、もう二度と使用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ABホテル豊橋 2017年09月07日 00:18:45

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、気を使ったつもりが逆にとらわれてしまい少々残念ではございました。

また機会がございましたらご利用下さいませ。

ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 12:52:24

大浴場があるため予約したが、同時に少人数しか入浴できず、結局、部屋狭いユニットバスでシャワーのみで済ませました。
今更、大人数用にはできないでしょうからどうしようもないでしょうが、施設情報に許容人数や注意喚起が、あった方が良いかと思います。

また翌朝、寝坊してギリギリに朝食を取りに行きましたが、「終了時間です。」とのことでした。もちろん寝坊した、こちらに否がありますが、でもまだ時間内だし、食事されている方もいました。結局チェックアウトして外で食事しました。

大浴場と朝食付だったので、宿泊しましたが、どちらも堪能できず、普通に素泊まりしただけになって残念でした。
同日は満室だったこともあるので、また機会があれば、利用してみようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ABホテル豊橋 2017年07月29日 10:40:02

この度はABホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大浴場、朝食サービス共にご利用いただけず
残念でございました。

次回お泊りの際には是非ご利用なさって下さいませ。

この度は、貴重なお時間で貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。


  ABホテル豊橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 21:46:07

禁煙室希望ということでエレベーター付近の2階の部屋だった。2階には女性の大浴場があり、エレベーターを待っている女性の声が聞こえてくる。エレベーター前に声のトーンは控えめにの立て札が欲しいと思った。ホテルは夜のチェックインだったがホテルへ入るなりフロントに立っている女性がいらっしゃいませの一言もなく奥に入っていったのはお客に対して失礼だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ABホテル豊橋 2017年02月11日 10:45:56

この度はABホテル豊橋のご利用をいただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、エレベーター前の女性客の声が
客室まで響いてしまったようで、ご指摘の
告知に関する件は、今後の検討課題と
させていただきます。

また、チェックインの際の女性スタッフの
対応で不快な思いを抱かせてしまい
誠に申し訳がございません。

従業員の指導を再度徹底してまいります。

貴重なお時間でご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
   
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍プラン★ 【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合2

woopsえんpさんの ABホテル豊橋 のクチコミ

woopsえんpさん [40代/男性] 2016年11月02日 14:17:57

新しいホテルなので期待していたがイマイチでした。
フロントの方(男性と女性)は無機質な感じ。笑顔もなく淡々と業務をこなす。まるで機械のようでした。
部屋は掃除が行き届いておらずあちこちにホコリが。気を取り直してお茶を飲もうとしたら賞味期限切れ。
もう泊まる事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ABホテル豊橋 2016年11月02日 18:02:15

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、期待を裏切ってしまい申し訳ござませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善の糧とさせていただきます。

貴重なお時間でご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 22:39:56

ホテルの隣にパーキングがあるにも関わらず宿泊者のスペースが確保されておらずフロントの対応も事務的で「勝手にどこか停めろ」的な印象を受け誠意をまるで感じなかった。お陰で駐車場探しにかなり苦労し結局、遠くの割高なコインパーキングを利用する事になった。他のABホテルは何度か利用しているので今回も予約したのだが、ここは二度と宿泊する気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ABホテル豊橋 2016年10月29日 16:45:04

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場の件では嫌な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルに隣接している駐車場は34台分ございますが、ご予約のサイトにも記載がある通り
先着順でございまして、特に週末は早々に満車になります。
お客様がお泊りになった日は、豊橋まつりが開催されており、豊橋駅周辺はどこもかしこも満車状態でした。提携外の駐車場が空車か満車かなどを
把握できれば良いのですが、それも出来ず、近隣の駐車場マップをお渡し、お客様の希望の条件に近い駐車場をお選びいただくしか方法がなく、何卒ご理解を賜りたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
★カップルおすすめ★ダブルベッドプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル【140cmダブルベッド・加湿器付】 】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 11:11:54

新しいホテルで、きれいなのはよかったです。

が、チェックイン時、長蛇の列。
長い説明など要らず、説明の紙だけ渡せばいいのにと思ってしまいました。

あと、宿泊した部屋は、窓の前がビルで、docomoの電波が弱く、まともに通話できず、仕事になりませんでした。
結局、駐車場の車の中で仕事する羽目に。

電波に関しては、中継Boxをおくなどの対策が必要であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ABホテル豊橋 2016年07月27日 19:06:12

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

チェックインの際の長蛇の列でお待たせしたようで誠に申し訳ございませんでした。

お客様が一気に押し寄せてきた際、ご滞在中のご案内も、できれば割愛したいところでごはざいますが、お客様からのお申し出が無い以上しっかりご説明をさせていただいております。

何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

また電波の状況が悪くお車の中でお仕事をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
もしまた次回お泊りになった際に同様の状況になった場合には、どうか遠慮なくフロントまでご相談いただけないでしょうか?可能な限りお部屋のご移動等もさせていただきますので。

至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月12日 21:04:13

妻と二人で旧東海道を歩く旅でお世話になりました。
参りました。
チェックインした時に1部屋しか案内されなく、確か2部屋予約したはずなのにと
思いましたが、自信も無くもう一部屋お願いしました。(気が弱いので)
デラックスツインの部屋ですが窓を開けても壁しか見えません。
差額を6,800円請求されました。
翌朝に電話があり、申し訳ありません。わたしが2部屋というのを見逃していました
差額金を返金します。だって!
こんなホテルは今までありません。
あと気になったのが、
①お風呂脱衣場の返却しているタオルが翌朝もそのまま山盛り状態(夜からそのまま)
②玄関前の灰皿が翌朝もてんこ盛り
気持ちよく出発させようという気持ちが感じられません。
新しいホテルでナビにも載っていないホテルですが、見逃してしまいましたで
済ましているスタッフの教育がどうなっているのか、リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ABホテル豊橋 2016年06月13日 15:51:53

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたのにも関わらず、ご予約の確認に不備があり、ご不満を抱かせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことが内容従業員の指導を徹底すると共に、再発防止に努めます。

この度のご無礼誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
3日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

総合2

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月22日 13:46:17

チェックイン時奥から出て来た女性は無言のまま…。客のほうから「名前書けばいいですか?」と言わせるホテルは初めて。他のホテルにでも泊まってフロントの仕事を学んでからフロントの業務に就いて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ABホテル豊橋 2016年05月22日 15:10:18

この度はABホテル豊橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたにもかかわらず
フロントスタッフの不躾な態度で不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。

今後、スタッフの教育指導の徹底をはかり
更なるサービスの向上に努めさせていただきます。

この度は誠に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド・加湿器付】】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ