楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口下松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口下松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.50
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

129件中 121~129件表示

設備・アメニティ2

桃太郎5522さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

桃太郎5522さん [50代/女性] 2020年08月15日 14:33:29

禁煙室がなかったので喫煙オッケーの部屋だったのですが、エレベーター降りたところからタバコの匂いが!
でも、防音がよくて隣の部屋からの雑音がなくとても良かったです。部屋の中は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZ 山口下松店 2020年08月18日 15:07:35

この度は、当ホテルご利用いただき有難うございました。
タバコのにおいで、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
清掃の際に換気するように気をつけてはいるのですが、対策を検討していきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。

又のご利用をお待ちしております。
              フロント 原田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

meporitan816さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

meporitan816さん [50代/男性] 2019年07月20日 09:09:06

先日、宿泊しました。
フロントの方は、丁寧でよかったですが、
朝食が、系列ホテルでこうも違うものかと、驚きました。
スタッフ不足か?食事後のテーブル清掃する姿も見ない。
毎日同じ4品しかないので残念。
時間帯により、無くなったものの提供がなされないので、
食するものがない。
夕食は、非常に残念で、食する気にもなりませんでした。
金額に見合ったものを、提供していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZ 山口下松店 2019年07月21日 07:35:38

ご宿泊頂きましてありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたのに、料理の提供の遅れ、テ-ブルが拭き上げられていない等お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご指摘を頂き今後はお客様に喜んで頂けるようなご案内をさせて頂きたいと存じます。ご投稿、ありがとうございました。     フロント  長谷

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

コウキ3446さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

コウキ3446さん [40代/男性] 2019年04月12日 22:02:43

家族で宿泊させていただきました。チェックインしてすぐに一度外出し、ホテルへ戻ったときは私たちを覚えていてくれたカウンターのスタッフさん、嬉しかったです。お部屋の二段ベッドが新鮮で子供が喜んでおり、ゆっくり休むことができました。しかしデスク上に設置してあるランプが埃だらけでした。また翌朝7時半ごろ朝食に行ったところ、バイキング式なのに御飯とおかずが空っぽの状態で追い付いていなかったことも残念です。一方でスタッフさんの接客が良かったので何とか不満は解消された感じです。また機会があれば利用させていただくかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 山口下松店 2019年04月13日 08:33:27

ご宿泊頂きまして有難うございます。せっかく当店でお過ごし頂いたのにお掃除の不行き届き、重ねて朝食時のお料理の提供の遅れ、大変申し訳ございませんでした。楽しい旅のひとときにAZを選んで頂き楽しみにされていたご旅行だったと存じます。そんな中でも少しだけお褒めの言葉を頂けた事嬉しく存じます。ご来店頂いたお客様に快適にお過ごし頂き泊まって良かったまた来たいホテルとしてお客様の心に残りますよう精進させて参ります。貴重なご意見、ご投稿有難うございます。ありがたいご意見を生かし成長して参りたいと存じます。 フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月05日 22:51:30

値段相応

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 山口下松店 2017年07月06日 08:46:09

ご宿泊頂き有難うございます。お値段相応と感じられたご様子。今度のご宿泊の際はご満足のお声が頂けますよう精進して参ります。ご投稿に感謝致します。  フロント 長谷

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 11:16:32

エレベーターに乗った際マスクをしてても、タバコの臭いがキツくて嫌だった。
部屋に入った時も空気がこもっていたからか、少しかび(?)臭かった。消臭スプレーがあれば良かったかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 山口下松店 2021年11月25日 13:52:46

この度は当ホテルご利用有難うございました。
エレベ-タ-やお部屋の臭いでご不快な思いも抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の大切なご意見を今後の改善点として検討させて頂きたいと存じます。消臭スプレ-は、フロントにてご用意しております。ご案内不足で申し訳ございません。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちをお待ちしております。  フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もず8082さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

もず8082さん [50代/男性] 2017年06月04日 14:45:55

フロントの対応は大変感じよかったのですが、なにせWi-Fiがつながらない。
理由はわかりませんが、スマホのテザリングも出来ず、通信不能の状態が続きました。
ウォシュレットも稼働せず、設備は整っているのに、機能してないという印象で、少なくとも仕事では使えないな、という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
HOTEL AZ 山口下松店 2017年06月07日 09:16:50

ご宿泊頂き有難うございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。Wi-Fiが繋がらない、ウオシュレットも使えないと言う状況。大変申し訳御座いませんでした。今後、お客様のお申し出の対してご満足頂ける対応を早急にさせて頂きたいと思います。Wi-Fiにつきましては、お客様のご利用が集中致しますと容量オ-バ-で回線がダウンしてしまいご利用出来なくなりご迷惑をお掛けしております。社内で改善策が進んでおりますので、もうしばらくお待ち頂けますようお願い申しあげます。ご投稿、有難う御座いました。 フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ1

むれたさんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

むれたさん [30代/男性] 2016年08月29日 21:04:01

[よかったところ]
ホテルの方の接客はとても丁寧で,好感が持てました。朝食もメニューが色々あってよかったです。朝食開始時間も設定時間より早めにしていただいて、その後の旅行スケジュールが助かりました。

[よくなかったところ]
 シングルルームの2名利用だったのですが、2名で利用するのに枕やアメニティが1人分しかない。今までも他のホテルで何度もシングルルームの2名利用をしたことがありますが、枕などは2名分あったのでちょっと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 山口下松店 2016年08月30日 13:12:43

ご宿泊有難うございます。スケジュ-ル通りのご旅行を楽しまれたようで嬉しく思います。ですが、2名様でのご利用であるにも関わらず、一人様分のアメニティ。ごゆっくりお過ごしになられたかどうかを考え、お客様の大切なご意見として社内に、挙げていきたいと思います。現在は、お客様のお申し出によりご用意しております。ご投稿有難うございます。フロント  長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】2名利用】

パラッパー888さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

パラッパー888さん [40代/男性] 2021年11月10日 21:42:12

安かった事と評価が高かった為使用しましたが、未だかつてない程、早くチェックアウトしたかった部屋でした。
部屋はおっさん臭の様な臭さ漂い、窓も開けられない。
部屋は、変な音がずっと続き、小刻みに揺れる状態。
もう絶対選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 山口下松店 2021年11月12日 13:26:46

ご宿泊頂きまして有難うございます。せっかく当店にご宿泊して頂いたにもかかわらず、部屋の臭いや音さらに窓の開かない部屋だった事でお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、ご迷惑をおかけいたしました事、従業員一同心よりお詫び申し上げます。今後は泊まって良かった、また泊まりたいと思って頂けるようにお客様の貴重なご意見を尊重し改善して参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございます。   フロント   長谷

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 山口下松店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月24日 10:50:24

フロントの対応が非常に丁寧でした。ネットでの予約時に電話で相談をしたところ、フロントの女性の方が迅速かつ丁寧に対応してくださいました。こちら都合にもかかわらず色々な提案と対応をしてくださり感謝です。本島に気持ちが良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 山口下松店 2016年10月26日 08:18:05

ご予約頂きまして有難う御座います。予約時の対応を喜んで頂けて私共も感謝の気持ちでいっぱいです。日々、お客様にいかに気持ち良くお過ごし頂きご満足いただけるかを考えお迎えさせて頂いております。お客様からのありがとうのお言葉は、私共をさらにさらにという気持ちにさせて頂けます。もちろん、お叱りを頂く事もありますが、今私共に出来る事でお客様のご満足に繋がるならば、有り難い事だと考えます。今回のご投稿に恥じないようこれからも歩み続けたいと思います。有難うございました。  フロント 長谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

129件中 121~129件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ