楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
1.18:00前に宿に着いたところ、フロントには若い女性スタッフ1人のみ。当方を認識しているにも関わらず、そのスタッフは延々電話をしており(内容的にスタッフ同士での電話のよう)、チェックインするまで3分ほど待たされた。電話を切った後も待たせた旨のあいさつはなく、自分の仕事のしやすい方にわざわざ移動させられた。2.HPには一切記載がないのに、勝手に食事の時間を指定された。また、その旨の説明もなく、ただ食事券を渡された。3.宿泊代は前払いということで大人4人分を前払いしたのに、部屋に行くと3人分だけ布団が延べてあった。スリッパや湯茶道具ほか全て3人分しか用意がなかった。フロントに電話しても、その返答には誠意が感じられなかった。4.上記の電話の際、朝食時間の変更をお願いし、フロントに朝食券を持っていき変更をお願いしたところ、一人だけだったフロントスタッフ(男性)は面倒臭そうにしていた。5.食事はバイキングのみで2部に分かれており、遅い時間を指定された。開始時間の2分後位に行くと取り皿がなく、ホールスタッフに声がけするも、1部ででたゴミ集めに専念。他のお客さんも同様に声掛けしていたが、取り皿が出てきたのは7~8分もたってからだった。料理の補充もなかなかしてもらえない。6.お風呂を使って脱衣所に戻ると、脱衣籠の様子が違う。先に出た客が、まだ使っていない乾いた私のバスタオルを持って行き、自分の使った濡れたバスタオルを私の所に置いて行ったようだ。気持ち悪くてそのバスタオルは使えず、また他の着替えなども触られていないか取られていないか、大変不信感が残った。7.同じく、脱衣所までスタッフの手が届かないのか、使用済みバスタオル入れがあふれていて、入りきらないバスタオルが床に直起き山状になっていた。同じような価格帯でも気持ちよく過ごせるホテルもある中で、ここはひどい。宿泊費を低くするためにスタッフの数を減らして人件費を抑えていると思われますが、あまりにもお粗末です。客を客と思っていないのではないでしょうか。この客あしらいは、このホテルチェーン全部が同じなのか、ここだけなのかわかりませんが、次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル湯西川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数々のご指摘を頂戴し、お客様のご期待に沿うことができなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘を頂戴することのないよう、精一杯サービス向上に努めてまいる所存でございます。
湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ
1.18:00前に宿に着いたところ、フロントには若い女性スタッフ1人のみ。当方を認識しているにも関わらず、そのスタッフは延々電話をしており(内容的にスタッフ同士での電話のよう)、チェックインするまで3分ほど待たされた。電話を切った後も待たせた旨のあいさつはなく、自分の仕事のしやすい方にわざわざ移動させられた。
2.HPには一切記載がないのに、勝手に食事の時間を指定された。また、その旨の説明もなく、ただ食事券を渡された。
3.宿泊代は前払いということで大人4人分を前払いしたのに、部屋に行くと3人分だけ布団が延べてあった。スリッパや湯茶道具ほか全て3人分しか用意がなかった。フロントに電話しても、その返答には誠意が感じられなかった。
4.上記の電話の際、朝食時間の変更をお願いし、フロントに朝食券を持っていき変更をお願いしたところ、一人だけだったフロントスタッフ(男性)は面倒臭そうにしていた。
5.食事はバイキングのみで2部に分かれており、遅い時間を指定された。開始時間の2分後位に行くと取り皿がなく、ホールスタッフに声がけするも、1部ででたゴミ集めに専念。他のお客さんも同様に声掛けしていたが、取り皿が出てきたのは7~8分もたってからだった。料理の補充もなかなかしてもらえない。
6.お風呂を使って脱衣所に戻ると、脱衣籠の様子が違う。先に出た客が、まだ使っていない乾いた私のバスタオルを持って行き、自分の使った濡れたバスタオルを私の所に置いて行ったようだ。気持ち悪くてそのバスタオルは使えず、また他の着替えなども触られていないか取られていないか、大変不信感が残った。
7.同じく、脱衣所までスタッフの手が届かないのか、使用済みバスタオル入れがあふれていて、入りきらないバスタオルが床に直起き山状になっていた。
同じような価格帯でも気持ちよく過ごせるホテルもある中で、ここはひどい。
宿泊費を低くするためにスタッフの数を減らして人件費を抑えていると思われますが、あまりにもお粗末です。客を客と思っていないのではないでしょうか。
この客あしらいは、このホテルチェーン全部が同じなのか、ここだけなのかわかりませんが、次はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル湯西川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数々のご指摘を頂戴し、お客様のご期待に沿うことができなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘を頂戴することのないよう、精一杯サービス向上に努めてまいる所存でございます。