楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声
総合2
両親、子供2人、我々夫婦の6人で訪れました。目的は特になく、とにかく安く楽しめればいいという程度です。なので、食事もお風呂も全く期待していませんでしたのでその辺りは「普通」で。ただ、伊藤園グループさんはいくつか訪れたことがありますが、ちょっとこちらの対応には不満でした。「那須野ヶ原牛ステーキ付」プランなのに、なぜか厚めの肉に、バナー、ピーマンなど乗ったプレートと登板ではなくなぜかしゃぶしゃぶ鍋が用意されており、、、みなで???しゃぶしゃぶなのにピーマン?バナー?なんかおかしくない??と。部屋に戻り母がいろいろ調べたらどうやらしゃぶしゃぶ鍋ではなく、用意されるべきものは登板的なもの。しかも、お席ご準備してますのでと夕食通されましたが、席はなく、15分程度時間ロス。ただでさえ食事時間が長いわけでもないのに。席が準備されていないことにバイト的メンズ君も焦っておりかわいそうでした。部屋は虫の異常発生らしく、黒いテントウムシとカメムシ?が大量でした。ま、ここは仕方ないとして、虫嫌いな方は要注意。虫の件は置いておいて、帰りにフロントにつたえました。評価マイナスポイントはここです。登板が用意されてなかろうと、席が用意されてなかろうと、安いし、仕方ないで済むのですが、、フロントの対応が全くでした。まず、お肉登板問題を伝えると、我々はオプションの把握をしていないとか、昨晩の食事担当に問題がなかったか聞いたらなかったと言っていたとか、、そんな言い訳は聞きたくないし、そんな問題我々には関係のないこと。ホテルの顔としてフロントに立っている以上、あなたが代表して誠心誠意対応すべきではと、不信感抱きました。クレームするつもりはなったですがその態度に腹が立ち、ちょっと不機嫌な顔にもなってしまいましたよこちらも。営業や銀行の窓口は、会社の顔として立ってます。なので、その人たちの評価が会社の評価につながります。残念でなりません。楽しかった旅行のはずが、悲しくなりました。みんなでワイワイ、食事の味なんて気にしない!お酒たくさん飲みたい!って方にはお勧めです。今回の対応がなければまた利用したいと思いましたが、もうこちらには来ないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不適切な応対をしてしまい不愉快な思いをさせてしまいましたこと心より謹んでお詫び申し上げます。担当した本人から、その時の状況を聞きご指摘のとおりであり本人には厳重に注意をし深く反省をしております。 社員教育には日頃より力を傾けておりますが今回のご指摘を受け更なる接客指導を徹底することを 痛感しております。 今後はこのようなことがないよう従業員一同、サービス向上に誠心誠意、努力してまいります。 まこと勝手なお願いではございますが、今後ともホテル湯西川を今まで同様、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。ホテル湯西川
湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ
両親、子供2人、我々夫婦の6人で訪れました。
目的は特になく、とにかく安く楽しめればいいという程度です。
なので、食事もお風呂も全く期待していませんでしたのでその辺りは「普通」で。
ただ、伊藤園グループさんはいくつか訪れたことがありますが、ちょっとこちらの対応には不満でした。
「那須野ヶ原牛ステーキ付」プランなのに、なぜか厚めの肉に、バナー、ピーマンなど乗ったプレートと登板ではなくなぜかしゃぶしゃぶ鍋が用意されており、、、みなで???しゃぶしゃぶなのにピーマン?バナー?なんかおかしくない??と。部屋に戻り母がいろいろ調べたらどうやらしゃぶしゃぶ鍋ではなく、用意されるべきものは登板的なもの。しかも、お席ご準備してますのでと夕食通されましたが、席はなく、15分程度時間ロス。ただでさえ食事時間が長いわけでもないのに。席が準備されていないことにバイト的メンズ君も焦っておりかわいそうでした。部屋は虫の異常発生らしく、黒いテントウムシとカメムシ?が大量でした。ま、ここは仕方ないとして、虫嫌いな方は要注意。
虫の件は置いておいて、帰りにフロントにつたえました。評価マイナスポイントはここです。
登板が用意されてなかろうと、席が用意されてなかろうと、安いし、仕方ないで済むのですが、、フロントの対応が全くでした。まず、お肉登板問題を伝えると、我々はオプションの把握をしていないとか、昨晩の食事担当に問題がなかったか聞いたらなかったと言っていたとか、、そんな言い訳は聞きたくないし、そんな問題我々には関係のないこと。ホテルの顔としてフロントに立っている以上、あなたが代表して誠心誠意対応すべきではと、不信感抱きました。クレームするつもりはなったですがその態度に腹が立ち、ちょっと不機嫌な顔にもなってしまいましたよこちらも。
営業や銀行の窓口は、会社の顔として立ってます。なので、その人たちの評価が会社の評価につながります。残念でなりません。楽しかった旅行のはずが、悲しくなりました。
みんなでワイワイ、食事の味なんて気にしない!お酒たくさん飲みたい!って方にはお勧めです。
今回の対応がなければまた利用したいと思いましたが、もうこちらには来ないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは不適切な応対をしてしまい
不愉快な思いをさせてしまいましたこと
心より謹んでお詫び申し上げます。
担当した本人から、その時の状況を聞きご指摘のとおりであり
本人には厳重に注意をし深く反省をしております。
社員教育には日頃より力を傾けておりますが
今回のご指摘を受け更なる接客指導を徹底することを
痛感しております。
今後はこのようなことがないよう従業員一同、サービス向上に
誠心誠意、努力してまいります。
まこと勝手なお願いではございますが、今後ともホテル湯西川を
今まで同様、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。
ホテル湯西川