楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.68
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.03
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 08:36:27

両親、子供2人、我々夫婦の6人で訪れました。
目的は特になく、とにかく安く楽しめればいいという程度です。
なので、食事もお風呂も全く期待していませんでしたのでその辺りは「普通」で。
ただ、伊藤園グループさんはいくつか訪れたことがありますが、ちょっとこちらの対応には不満でした。
「那須野ヶ原牛ステーキ付」プランなのに、なぜか厚めの肉に、バナー、ピーマンなど乗ったプレートと登板ではなくなぜかしゃぶしゃぶ鍋が用意されており、、、みなで???しゃぶしゃぶなのにピーマン?バナー?なんかおかしくない??と。部屋に戻り母がいろいろ調べたらどうやらしゃぶしゃぶ鍋ではなく、用意されるべきものは登板的なもの。しかも、お席ご準備してますのでと夕食通されましたが、席はなく、15分程度時間ロス。ただでさえ食事時間が長いわけでもないのに。席が準備されていないことにバイト的メンズ君も焦っておりかわいそうでした。部屋は虫の異常発生らしく、黒いテントウムシとカメムシ?が大量でした。ま、ここは仕方ないとして、虫嫌いな方は要注意。
虫の件は置いておいて、帰りにフロントにつたえました。評価マイナスポイントはここです。
登板が用意されてなかろうと、席が用意されてなかろうと、安いし、仕方ないで済むのですが、、フロントの対応が全くでした。まず、お肉登板問題を伝えると、我々はオプションの把握をしていないとか、昨晩の食事担当に問題がなかったか聞いたらなかったと言っていたとか、、そんな言い訳は聞きたくないし、そんな問題我々には関係のないこと。ホテルの顔としてフロントに立っている以上、あなたが代表して誠心誠意対応すべきではと、不信感抱きました。クレームするつもりはなったですがその態度に腹が立ち、ちょっと不機嫌な顔にもなってしまいましたよこちらも。
営業や銀行の窓口は、会社の顔として立ってます。なので、その人たちの評価が会社の評価につながります。残念でなりません。楽しかった旅行のはずが、悲しくなりました。
みんなでワイワイ、食事の味なんて気にしない!お酒たくさん飲みたい!って方にはお勧めです。
今回の対応がなければまた利用したいと思いましたが、もうこちらには来ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
湯西川温泉 ホテル湯西川 2021-01-01 17:08:51

このたびは不適切な応対をしてしまい
不愉快な思いをさせてしまいましたこと
心より謹んでお詫び申し上げます。
担当した本人から、その時の状況を聞きご指摘のとおりであり
本人には厳重に注意をし深く反省をしております。  

社員教育には日頃より力を傾けておりますが
今回のご指摘を受け更なる接客指導を徹底することを 
痛感しております。  

今後はこのようなことがないよう従業員一同、サービス向上に
誠心誠意、努力してまいります。  

まこと勝手なお願いではございますが、今後ともホテル湯西川を
今まで同様、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。

ホテル湯西川

ご利用の宿泊プラン
2020年7月~【別注特別料理「那須野ヶ原牛ステーキ」付】1泊2食バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【東館】和室10畳/禁煙】