楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴェール岐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.83
  • 食事4.43

サービス1

りな4488さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

りな4488さん [20代/女性] 2021-08-09 18:35:09

部屋は目立った汚れとかはなく綺麗でした。
アメニティも豊富です。

夕食も洋食和食選べて洋食の方を頼みました。最上階で夜景を見ながら食べれます。おいしかったです。

朝食もおいしかったです。
お弁当、で持ってきてくれます。

飲み物、サラダ、温泉卵、きんぴらごぼう、納豆、ヨーグルト、しらす大根おろし、フルーツ盛り合わせなどセルフです。

残念なのが朝食会場のスタッフも責任者も一品(朴葉味噌焼き)の提供を忘れていたことです。

台は置かれているのに一向にこなくて弁当を下げられた時も見ているはずなのに気づいて貰えず。
部屋に戻ろうとした時に責任者の方から忘れていましたと言われ謝られて名刺を渡されて。

その代わりに他のサービスがあるかと思ったらそれもなく。

チェックアウトの時も受付スタッフに伝わっていなかったのか何の詫びもなく終わりました。

観光できていて楽しみにしていたものが来なく、代わりのものを少しでもして欲しかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランヴェール岐山 2021-08-11 13:38:26

この度はホテルグランヴェール岐山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご朝食の件につきましてご提供のお忘れがあり、大変申し訳ございませんでした。
せっかく岐阜の観光にお越しいただきましたのに、楽しみにしておられた郷土料理である朴葉味噌をご提供できなかったこと大変心苦しいばかりでございます。

また、レストランのスタッフもお帰りの際に気付いてお声掛けをしたにも関わらず、フロントスタッフまで伝わっておらずお帰りの際にその他のサービスはおろか、お詫びのお言葉もお伝えできなかったこと、サービス業に携わる者として大変お恥ずかしい限りでございます。

今後このようなことが起こらないようスタッフに指導を行い、各部署間で連携も速やかに行うように教育していく所存でございます。

お部屋やアメニティ、ご夕食に関しましてはご満足いただけたようで幸いでございます。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント係 酒向

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】◆13時イン翌12時アウト◆お部屋でゆっくり時間を過ごす(洋食ディナー&朝食付き)
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツインベッド(全室禁煙)】
りな4488さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ