楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事はブッフェということでそんなに期待していなかったのですが、どれを頂いても非常に美味しかったです。食べきれないほどの種類があり、特に魚料理・デザートが美味しかったです。お部屋はバリアフリーで高齢の両親には有難く、半露天風呂が付いているお部屋にしたので何度も楽しみました。部屋からの景色も素晴らしかったです。また、チェックイン時に頂いた案内パンフレット(館内サービスの詳細や地域共通クーポンが使える場所等)が非常にわかりやすい内容でした。残念だったことは、人手不足感があったことです。フロント横の物販スペースに売っている商品を買いに行ったのですがチェックインのお客さんで長蛇の列ができていて物販のレジには待っていても誰も来ず、何も買えませんでした。フロントに限らずレストランでもスタッフの方は親切でしたが常に忙しそうで余裕が無さそうでした。施設の規模にスタッフの数が合っていないように思えました。それとレイトチェックアウトが出来なかったのもちょっと残念。(連日満室なので清掃が間に合わないため無理だということでした)仕方の無いことばかりなのですが、高価格帯のホテルなのでもう少しゆったりとした時間を過ごしたかったなという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸みなと温泉 蓮にお越しをいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にご感想をお寄せくださいました事、深く御礼申し上げます。頂戴しましたお言葉よりお部屋やお食事をお愉しみいただけた様子が拝察でき、スタッフ一同大変嬉しく光栄に存じます。しかしながら、フロント及びレストランでは、慌ただしさを感じさせてしまう様な至らない対応がありました事、また、売店ではご希望の際にスタッフが不在でご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきました貴重なご意見を受けまして、お客様にご満足をいただけます様、社内で今後の運営方法を再検討させていただきます。お心の内をお知らせいただき、本当にありがとうございます。次回ご来館時には少しでも成長しました私どもの姿をお見せできますよう、従業員一同より一層精進して参ります。またお目に掛かれます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
神戸みなと温泉 蓮 クチコミ一覧へ
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-05-12 00:51:18
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2021-03-14 13:35:29
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
5.0
投稿日:2021-01-03 02:04:39
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
投稿日:2020-11-12 00:09:19
神戸みなと温泉 蓮(兵庫県)
投稿日:2020-11-11 01:15:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ちびいしさんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ
食事はブッフェということでそんなに期待していなかったのですが、どれを頂いても非常に美味しかったです。食べきれないほどの種類があり、特に魚料理・デザートが美味しかったです。
お部屋はバリアフリーで高齢の両親には有難く、半露天風呂が付いているお部屋にしたので何度も楽しみました。部屋からの景色も素晴らしかったです。
また、チェックイン時に頂いた案内パンフレット(館内サービスの詳細や地域共通クーポンが使える場所等)が非常にわかりやすい内容でした。
残念だったことは、人手不足感があったことです。フロント横の物販スペースに売っている商品を買いに行ったのですがチェックインのお客さんで長蛇の列ができていて物販のレジには待っていても誰も来ず、何も買えませんでした。
フロントに限らずレストランでもスタッフの方は親切でしたが常に忙しそうで余裕が無さそうでした。施設の規模にスタッフの数が合っていないように思えました。
それとレイトチェックアウトが出来なかったのもちょっと残念。(連日満室なので清掃が間に合わないため無理だということでした)
仕方の無いことばかりなのですが、高価格帯のホテルなのでもう少しゆったりとした時間を過ごしたかったなという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸みなと温泉 蓮にお越しをいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にご感想をお寄せくださいました事、深く御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉よりお部屋やお食事をお愉しみいただけた様子が拝察でき、スタッフ一同大変嬉しく光栄に存じます。
しかしながら、フロント及びレストランでは、慌ただしさを感じさせてしまう様な至らない対応がありました事、また、売店ではご希望の際にスタッフが不在でご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご意見を受けまして、お客様にご満足をいただけます様、社内で今後の運営方法を再検討させていただきます。お心の内をお知らせいただき、本当にありがとうございます。
次回ご来館時には少しでも成長しました私どもの姿をお見せできますよう、従業員一同より一層精進して参ります。またお目に掛かれます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。