楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルエア仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備、ハードより、フロントの応対、言葉使いが気になりました。例えば、お客に対して「下の名前」「なりすまし」は失礼と思いませんか?それにチェックアウト時はフロントに誰もいない。部屋代を下げるためとはいえ、朝のあいさつなしでは調子狂いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルベルエア仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントの応対の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、常にお客様にご満足いただけるホテルをめざして、スタッフ一同、サービスの向上に力を入れていきたいと思っております。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルベルエア仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
設備、ハードより、フロントの応対、言葉使いが気になりました。
例えば、お客に対して「下の名前」「なりすまし」は失礼と思いませんか?
それにチェックアウト時はフロントに誰もいない。
部屋代を下げるためとはいえ、朝のあいさつなしでは調子狂いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルベルエア仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの応対の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、常にお客様にご満足いただけるホテルをめざして、スタッフ一同、サービスの向上に力を入れていきたいと思っております。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。