楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月24日に宿泊しました。夜11時までチェックインOKとでていたので、カード決済でその日の夜10時10分に妻と到着しました。ホテルのフロントには誰もおらず、すみませんと声をかけるも返事は無し、もう一度少し大きな声で、すみませんと声をかけるもまた返事は無し、5分ぐらい待って もう一度すみませんと声をかけたが また返事は無し、今度は大声ですみません!と言うと 初めて中から はい と返事が返ってきた 年配の人が出てきて何ですかと言われたので 今日予約をしました〇〇ですと言うと 今日の予約は終わってます!と言われました。楽天でカード決済で予約取っています と言うと ここは鳴門グランドホテルです!あなたの名前はありません どこか他のホテルと間違っていませんか?と言われたので スマホから予約完了のメールを見せ ここです 鳴門グランドホテルですと言うと でも 聞いていない 確認しますと言われ待たされる。頭にきて楽天に電話をしかけた時に あ、ありました 〇〇さんですね はいはい お部屋の鍵です ホテルのフロントに着いてから約20分後にチェックイン出来ました。最悪!もう二度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館でのご宿泊、大変にご不便をおかけいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。当日にご予約いただいたお客様情報を夜間スタッフへ十分に引継できていなかったため招いてしまいました。普段からスタッフ同士での伝達を怠らないよう、再度の徹底を図ります。長旅でお疲れのところ、長い時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。最後に、口コミをお寄せいただきまして、本当に有難うございました。鳴門グランドホテル海月 フロント係
鳴門グランドホテル海月 クチコミ一覧へ
鳴門グランドホテル海月(徳島県)
1.0
投稿日:2018-10-27 00:08:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
おやゆび のんちゃんさんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
10月24日に宿泊しました。夜11時までチェックインOKとでていたので、カード決済でその日の夜10時10分に妻と到着しました。ホテルのフロントには誰もおらず、すみませんと声をかけるも返事は無し、もう一度少し大きな声で、すみませんと声をかけるもまた返事は無し、5分ぐらい待って もう一度すみませんと声をかけたが また返事は無し、今度は大声ですみません!と言うと 初めて中から はい と返事が返ってきた 年配の人が出てきて何ですかと言われたので 今日予約をしました〇〇ですと言うと 今日の予約は終わってます!と言われました。楽天でカード決済で予約取っています と言うと ここは鳴門グランドホテルです!あなたの名前はありません どこか他のホテルと間違っていませんか?と言われたので スマホから予約完了のメールを見せ ここです 鳴門グランドホテルですと言うと でも 聞いていない 確認しますと言われ待たされる。頭にきて楽天に電話をしかけた時に あ、ありました 〇〇さんですね はいはい お部屋の鍵です ホテルのフロントに着いてから約20分後にチェックイン出来ました。最悪!もう二度と利用しません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館でのご宿泊、大変にご不便をおかけいたしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当日にご予約いただいたお客様情報を夜間スタッフへ十分に引継できていなかったため招いてしまいました。
普段からスタッフ同士での伝達を怠らないよう、再度の徹底を図ります。
長旅でお疲れのところ、長い時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
最後に、口コミをお寄せいただきまして、本当に有難うございました。
鳴門グランドホテル海月 フロント係