楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.57
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事4.40

総合3

みぞ8670さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

みぞ8670さん [40代/男性] 2021-04-25 15:42:42

故郷の墓参りで、日帰りは体力的にしんどいことから、大人三名、子供一名で予約。
前日になり、一緒に行く予定であった義父が体調を壊し仕方がなく、夫婦と子供の三名で行くことにした。
人数の変更となるため、前日ではあったがホテルへ連絡し事情を説明した結果、予約の取消しての再予約では、キャンセル料等がかかり、結果、今の料金より高くなってしまうとのことであったため、予約内容の変更をせず宿泊することとした。
残念であっことは、予約内容を変更せず宿泊したが、大人一名分のアメニティーや布団等用意してもらえなかったことだ。
子供の予約が、布団なしの食事だけにしていたので、結果、ちょうど三名分の布団で良かったと思っていたが、料金はそのままで、アメニティー等は、大人二名分となっていた。
ホテルの規約もあり、前日の連絡となったので、宿泊費等にキャンセル料がかかることは理解できるが、考慮した結果、予約内容をそのまま活かして宿泊したのに、サービス内容は大人二名分のように感じた。
全体的には、コスパも良く良いホテルであったのかもしれないが、この事がひっかかり少し残念な思いで過ごすことになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
鳴門グランドホテル海月 2021-04-27 14:20:47

 過日は鳴門グランドホテル海月にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
多くの施設の中からお選び頂いたにもかかわらず、満足のゆくご滞在とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフによるご説明不足におきましても重ねてお詫び申し上げます。

 今後も安心してお過ごしいただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々邁進致します。
 またのお越しを、心よりお待ちしております。
      鳴門グランドホテル海月 スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】