楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.57
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合4

高田2302さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

高田2302さん [60代/男性] 2021-08-14 14:48:34

部屋は、大浴場のある8Fで、客室は、この特別室のみで大浴場前の休憩所の横にドアが有る為、一瞬フロアか棟を間違えたのではないかと思いました。また、大浴場に来た人が部屋のドア付近を覗き込む事もありすこし気になりました。角部屋で眺めは良く、大型テレビや革張り・ハイバックのリラックスチェアー等の調度品は素晴らしかったのですが、和室照明のカバーが破れていたり、トイレのドアの表示が使用中は青、空いている時が赤と通常の逆に成っている等の不具合が見受けられます。

大浴場は、露天風呂から鳴門大橋一望でき最高でしたが、屋内の風呂は、浴槽内に砂がたまっていました。翌朝に入った時も状況が変わっていない為、夜間に浴槽の清掃を毎日は行っていないと思われます。

食事は、バイキング形式で種類も質も良かったのですが、鮎の塩焼きは干からびていて残念でした。

EVの充電設備が近くにあると伺っていましたが、使えないとのことで、系列のホテルにて充電と送迎までして頂き感謝しています。

全般的に、設備も従業員の対応もそれなりに良いのですが、人手が足りていないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
鳴門グランドホテル海月 2021-09-24 18:26:02

 この度は、鳴門グランドホテル海月に、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘の通り一部の設備やデザインの古さは歪めませんが、快適にご滞在いただける様、定期的なリニューアルやメンテナンスを行っており、今後も引き続き計画的に進めてまいります。
 又、大浴場ではお客様のご期待に添えず大変残念に思います。
お客様から頂いたお言葉を貴重なご意見として受け止め、より一層皆様方に満足いただけるホテルを目指してまいります。
今回のご投稿でお褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
          鳴門グランドホテル海月

高田2302さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ