楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.57
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.92
  • 食事4.39

総合3

hama1849さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

hama1849さん [50代/女性] 2022-03-07 17:34:29

Wi-Fiが全然繋がらなかった

夕方入った露天風呂が温度低すぎで風も強いし楽しみにしてたのに・・
21時過ぎには暖かくなってたけど・・

夕食はサラダが全然追加されなくてがっかり
かなりバイキング期待してたけど普通かな?って感じ

ドリンクサービスも部屋でゆっくり飲みたかったなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
鳴門グランドホテル海月 2022-06-09 21:00:08

この度は鳴門グランドホテル海月をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用頂きました、無線LANの接続不備、大浴場の温度管理の不手際、並びに夕食会場のお料理の提供遅延、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様のご指摘を真摯に受け止め、施設の無線LANの再設定、大浴場の徹底した温度管理とバイキングの料理補充の見直しをスタッフ一同行います。至らない点は早急に改善し、より良いおもてなしが提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

是非またの機会がございましたら、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。