楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.58
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合2

ハンマー8さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

ハンマー8さん [50代/女性] 2023-02-23 10:36:40

いいのは立地だけです。
和室でしたが、部屋の風呂があまりにも汚く目地やドアパッキンがカビで真っ黒!
では大浴場にと、案の定でした。洗い場にゴミを入れがあるのですが、ピンクカビと黒カビがこれでもかというくらいに。イスに腰かけた目線の位置にあるのにいつから洗ってないんでしょうか。こんなに目立つところが汚いんだから見えないところはもっと汚いんだろうなと思いました。
食事はバイキングでしたがサラダ類が補充されてなくほとんどない。ジュースがない。デザートのクオリティが低い。お寿司の醤油空っぽになっていたのでスタッフに声をかけ、目が合ったのにスルー。「え?」びっくりしました。
今時のホテルは全館禁煙が多く、ここは喫煙室があるので選びましたが、とても残念です。
旅行支援があってもお値段にそぐいません。
ホテルが古いことは承知の上で予約をしています。お客様が神様だとも思っていません。
それでも今一度ホスピタリティとはいかなるものかお考えいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
鳴門グランドホテル海月 2023-03-19 16:06:33

この度は鳴門グランドホテル海月へご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

早々に、ご意見をいただいておきながら、お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

清掃不備に、バイキング会場でのスタッフの至らない対応など、度重なる不手際により、心地よくお過ごしいただけなかったこと、私共の不徳の致すところでございます。心よりお詫び申し上げます。

当日のバイキング会場責任者に確認を取り、今一度スタッフにお客様に寄り添った接客をするよう指導致します。

頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
お許しいただくことは難しかと存じますが、またいつか、挽回のチャンスを頂ける日が来ることを願っております。

改めましてこの度はご投稿ご意見くださいましてありがとうございました。

鳴門グランドホテル海月 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【みんなで!徳島旅行割】徳島鳴門の美味いもの全部☆集合!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆喫煙】
ハンマー8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ