楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.95
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.20

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

広島のTAKさんさんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

広島のTAKさんさん [80代/男性] 2015-11-16 18:18:04

①:部屋のエアコンが不調だった。部屋にアシストロボットが置いてあったが、機能が極端に貧弱で、全く役に立たない代物であった。
②:たまたま近くにいたスタッフ(人間)に質問して見たところ、丁寧に回答をしてくれていたが、上司とおぼしく男性に強い口調で失跡されていた。全く不愉快であった。
③:ハウステンボスへのゲートでコンピューターの不調が有り、かなりいらいらさせられた。

以上より、おすすめできるホテルではない。という結論である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2015-12-07 14:02:03

先日は変なホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご帰宅後のお時間を割いて、ご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、空調及び、客室内のアシスタントロボについて、また、サービスの指導や入場ゲートでの対応において、ご不快の思いをお掛けしたこと、お詫び申し上げます。
先進的で快適な空間を追求すべきホテルとして、お客様の期待に応えるよう、改善していきたいと思います。今後とも変わる続けるホテルを目指して参りたいと思いますので、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ハウステンボス 変なホテル

ご利用の宿泊プラン
10/1~変なホテル チェックイン当日16時からのハウステンボス入場券・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(1~4名)】