楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で利用しました。良かった点はハウステンボスの専用入口から歩いてすぐで午前、午後と2回に分けてハウステンボスに行けました。一旦部屋に戻った際ちょうど清掃中だったがスタッフの方の気遣いが良かったです。部屋の作りがゆったりと出来るようになってたため部屋で食事をするのに寛ぐ事ができました。残念な点は色々ありますが散々口コミで部屋が汚いと書かれているのにも関わらずホコリ、髪の毛があり改善されてませんでした。何のための口コミでしょうか?また部屋の音がボロアパート並みに響き本当に煩かったです。さまざまなホテルに泊りましたが自分史上最も煩かったです。(話声は内容まで聞き取れるし、隣のイビキまでも聞こえる)隣の部屋がかなり遅くまで騒いでおり眠れなかったため、フロントから注意して貰おうとフロントに電話するも何回かけても出なかったです。結局諦めました。他の口コミでも音が響くとあるので注意喚起の張り紙をするなど対策が必要だと思います。家族3人(一人は幼児)で利用したのにも関わらず部屋のタオル類は2人分しかありませんでした。幼児だから1人してカウントされないのかな?と思いましたが清掃の方が、お子さまのタオルもお渡ししますとおっしゃって3セットくださりました。どういう事でしょうか?敷布団のシーツが何故か反対に折り込まれていました。(寝るとシーツがポケット状態になる)そういう物?と思いましたがもう片方の布団はちゃんと下にシーツが折り込まれていました。あと、部屋は歯ブラシ等も置かないならフロントに分かりやすく掲示してください。知らなかったため部屋に行ったあと再度離れたフロントまで取りに行く羽目になりました。部屋の棟のエレベーター横にガチャガチャを置く位なら自販機を置いてください。フロントまで離れてるし一旦外に出ないといけないので不便です。色々苦言は書きましたがこれから利用される方のためにも早急に改善頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、ご案内いたしましたお部屋にて多岐にわたる不備がございましてご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め改善を行い、快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。変なホテル ハウステンボス
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
3.0
投稿日:2023-05-31 02:46:59
NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-06-26 19:12:35
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽(和歌山県)
投稿日:2019-03-12 19:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
トモ0564さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
家族旅行で利用しました。
良かった点はハウステンボスの専用入口から歩いてすぐで午前、午後と2回に分けてハウステンボスに行けました。一旦部屋に戻った際ちょうど清掃中だったがスタッフの方の気遣いが良かったです。
部屋の作りがゆったりと出来るようになってたため部屋で食事をするのに寛ぐ事ができました。
残念な点は色々ありますが
散々口コミで部屋が汚いと書かれているのにも関わらずホコリ、髪の毛があり改善されてませんでした。
何のための口コミでしょうか?
また部屋の音がボロアパート並みに響き本当に煩かったです。さまざまなホテルに泊りましたが自分史上最も煩かったです。(話声は内容まで聞き取れるし、隣のイビキまでも聞こえる)隣の部屋がかなり遅くまで騒いでおり眠れなかったため、フロントから注意して貰おうとフロントに電話するも何回かけても出なかったです。結局諦めました。
他の口コミでも音が響くとあるので注意喚起の張り紙をするなど対策が必要だと思います。
家族3人(一人は幼児)で利用したのにも関わらず部屋のタオル類は2人分しかありませんでした。幼児だから1人してカウントされないのかな?と思いましたが清掃の方が、お子さまのタオルもお渡ししますとおっしゃって3セットくださりました。どういう事でしょうか?
敷布団のシーツが何故か反対に折り込まれていました。(寝るとシーツがポケット状態になる)そういう物?と思いましたがもう片方の布団はちゃんと下にシーツが折り込まれていました。
あと、部屋は歯ブラシ等も置かないならフロントに分かりやすく掲示してください。知らなかったため部屋に行ったあと再度離れたフロントまで取りに行く羽目になりました。
部屋の棟のエレベーター横にガチャガチャを置く位なら自販機を置いてください。フロントまで離れてるし一旦外に出ないといけないので不便です。
色々苦言は書きましたがこれから利用される方のためにも早急に改善頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、ご案内いたしましたお部屋にて多岐にわたる不備がございましてご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め改善を行い、快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
変なホテル ハウステンボス