楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
やっぱ広島じゃ割があるので、12月の毎週金曜日、計4回宿泊させて頂いています。毎回感じるのは、フロントの方の対応がすごく悪いし、部屋の掃除が行き届いていない。何度か直接伝えたが改善する様子が見られない。唯一、お風呂が気に入っているので宿泊していますが、割引がないと行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。繰り返しご利用いただいておりますこと、重ねてお礼を申し上げます。まずは、フロントの対応が悪いとの事、こちらの対応が不足しており、お客様に不快な思いをさせておりますこと、大変申し訳なく思っております。お掃除に関しても、お伝えくださっているとのに改善されてなかったとの事、大変失礼いたしました。どれもお客様に気持ちよく過ごしていただくために大切な事ばかりなのに、基本的なところが不足しておりまして、大変申し訳なく思っております。スタッフ一同、お客様に満足いただけるように、お客様への対応を改善させていこうと思っております。お客様のご意見、誠にありがとうございます。またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。お忙しいなかの口コミを、ありがとうございました。宿泊課:松橋
ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエリアワン広島ウイング(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
やっぱ広島じゃ割があるので、12月の毎週金曜日、計4回宿泊させて頂いています。毎回感じるのは、フロントの方の対応がすごく悪いし、部屋の掃除が行き届いていない。何度か直接伝えたが改善する様子が見られない。唯一、お風呂が気に入っているので宿泊していますが、割引がないと行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワンをご利用いただき、誠にありがとうございます。繰り返しご利用いただいておりますこと、重ねてお礼を申し上げます。
まずは、フロントの対応が悪いとの事、こちらの対応が不足しており、お客様に不快な思いをさせておりますこと、大変申し訳なく思っております。お掃除に関しても、お伝えくださっているとのに改善されてなかったとの事、大変失礼いたしました。どれもお客様に気持ちよく過ごしていただくために大切な事ばかりなのに、基本的なところが不足しておりまして、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同、お客様に満足いただけるように、お客様への対応を改善させていこうと思っております。
お客様のご意見、誠にありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。お忙しいなかの口コミを、ありがとうございました。
宿泊課:松橋