楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.21
  • 食事4.03

総合5

鴉稀煌さんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

鴉稀煌さん [20代/男性] 2016-09-24 12:13:37

とても綺麗で良かったです。立地も良く、品川駅からも歩いていける距離でした。
ただ唯一残念だったのが、清掃とかのスタッフの外人の方でしょうか…
言葉遣いがあれなのは仕方ないにしても、部屋の中で外人のスタッフ同士が知らない言語で楽しそうに話すのはとても気になるのでやめてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2016-09-24 18:07:19

この度はアパホテル<品川 泉岳寺駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
都内に数多くあるホテルの中から当館をお選びいただき、大変光栄でございます。

お客様の仰るとおり、当ホテルは泉岳寺の駅のA2番出口からとても近い場所に位置しており、空港や観光名所にアクセスが良好でございます。そちらにはエレベーターの設置もございますのでお荷物の多い方でもお越し頂き易い場所にございます。

しかしながら、ご滞在中は清掃スタッフに関しまして大変ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
早速、清掃スタッフに伝え、今後このようなことがおこらないよう、再発防止に努めて参ります。

また、このようなご指摘をいただくことができ、さらなるサービスの向上へ繋げるとともに、真摯に受け止め、気を引き締めていく所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。

宿泊課 進藤