楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.57
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.18
  • 食事4.10

総合3

aitouさんの アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 のクチコミ

aitouさん [50代/男性] 2020-11-16 12:58:17

アパホテルに初めて泊まりました。
以前からアパホテルはビジネスホテルの割に宿泊料金が高いと思っていて泊まることは無かったのですが、今回はGO TOで割引が有り、隣の東急と迷いましたが今回はアパホテルに泊まってみました。

フロントは接客が丁寧でとても良かったです。

部屋はとても狭いです。

部屋はデスクの上やトイレなど見えるところの清掃は出来ていましたが、デスクとベッドの間のカーペットには前のお客さんの食べこぼしたご飯粒がディースプーン一杯分くらい落ちていました。あのご飯粒に気が付かないという事は無い筈なので、床掃除はしていないのではないかと思います。部屋が狭くて隅の方に掃除機が届きにくいのかも知れませんが、隅は埃が溜まっていました。
スリッパも汚い感じがして使いませんでした。
布団にもカバー越しにシミが見えて少々不潔に感じました。

朝食会場のスタッフは外国人の方もいましたが、挨拶もきちんとしており好感が持てます。
が、当日1,900円のクオリティは有りません。
ごくごく普通のビジネスホテルの朝食バイキングです。
おかずの種類も少ないです。
コロナ禍でバイキング形式をやめてお膳で出してくれるホテルもありますが、そのほうが安心感はあるなと思いました。

あと、部屋に備え付けの社長の著書などは無いほうが良いかと。

次も泊まりたいと思えるホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 2020-11-16 22:46:20

この度は、アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館のサービスへお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

しかし、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳がございません。
お客様にご指摘頂いたベット下やアメニティ類の清掃も強化いたします。
また、ご朝食にメニューに関しましても、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。

重ねまして、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 黒川