楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン富山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン富山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.10
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事3.64

部屋4

kla’yさんの ホテルルートイン富山インター のクチコミ

kla’yさん [50代/男性] 2016-07-24 08:13:30

連泊限定エコプランについて

過剰なサービスを排して、その分還元して頂くというのは
大変に有り難い制度だと思います。
欲を言えば、何をして何をしないかとか、
何日間を限度とするとかをはっきりさせて
料金設定して欲しいです。

他のホテルでは、シーツは3泊が限度というところが多いと
思います。今回5泊で交換なしはどうかと思いました。
見た目汚れているようにはなかったので、構わないと言えば
構わないのですが。

また、自分は、ガウンは浴室の往復しか使わないので
毎日交換じゃなくても良いと思ったり
バスタオルも使わないので、その分引いて欲しいと思ったり
します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン富山インター 2016-08-16 15:37:01

kla′yさま


 この度はホテルルートイン富山インターへのご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
 またエコプランをご利用いただき、重ねてお礼申し上げます。
 シーツ交換においてこちらのご説明の不足があり不快な思いをなさったようで、誠に申し訳ございませんでした。エコプランは4日に一度清掃に入らせていただいております。他の日はリネン類・館内着や備品の交換はせず(タオル・ハブラシは替えております)お出かけ時の状態にしてございます。統一したご案内が出来ておらずに、大変御迷惑をおかけいたしました。
今後はエコプランでのお客様にも快適にお過ごし頂けるように、スタッフ内にて本件を周知し、改善をして参ります。
 この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後とも、ホテルルートイン富山インターをご利用いただきますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント:丸山

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】エコプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】