楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

篠山城下町ホテルNIPPONIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

篠山城下町ホテルNIPPONIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.82
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.71
  • 食事3.94

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はにぼぉさんの 篠山城下町ホテルNIPPONIA のクチコミ

はにぼぉさん [40代/女性] 2020-11-10 07:47:49

一棟貸しのお部屋、檜のお風呂、フレンチの夕食とも満足しましたが、朝食が残念過ぎました。お箸が付いてない、メニューの説明が一切ない、スタッフが何度も通り掛かっているのにご飯・お味噌汁のお代わりを聞いてくれない、食後のドリンクは珈琲・紅茶・お茶の3種類のはずなのに、珈琲とお茶しか案内されない、まだ珈琲を飲んでいるのに、帰りの車への乗車を急かされる、などなど。
思えば、エグゼクティブクラスで予約しているのに、同じ名前のお客様がいるからと、最初スタンダードのお部屋に案内されそうになったり、チェックインの時からサービスに問題ありでした。せっかく日頃のストレス解消のためにたまの贅沢をしに行ったのに、かえってストレスが溜まりました。1人32,000円も掛けて泊まるようなお宿ではなく、次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
篠山城下町ホテルNIPPONIA 2020-11-15 19:30:55

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在を叶えられませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食をお出しする前の最終確認、丁寧なご説明をきちんと行い、
その後のおかわり、食後のお飲み物、ご退席まで十分にお愉しみいただけるようなサービスへと早急に改善してまいります。
チェックインの際のお名前確認についても、大変失礼いたしました。
朝食だけでなく、フロントも含めてサービス全体の向上に努め、
お越しいただくみなさまに日常を忘れてごゆっくりお寛ぎいただけますよう、より一層スタッフ教育にも力を入れてまいります。
改めましてこの度は、貴重なご感想をお聞かせくださりありがとうございました。