食事3
投稿者さんの リゾートホテルフロントステージ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 08:51:02
-
3/23.24で利用させていただきました。チェックインの際からとても親切に対応していただき印象がすごく良かったです。
ゴンドラ駅もリフト乗り場も歩いてすぐだったので子供連れには大変便利でした。
食事も美味しかったです。ただ鍋以外は冷めていたので、出来立てだとさらに美味しいのではないかと思います。
チェックアウトの際は玄関の外までお見送りに来ていただきありがとうございました。
また栂池に行く際は是非利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【2食付】いっぱい滑った後は、宿自慢のボリューム満点の食事をお楽しみください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室2~6名(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
食事3
norimiki2910さんの リゾートホテルフロントステージ のクチコミ
- norimiki2910さん [40代/男性] 2020年03月01日 21:07:19
-
まずはマイナス点から
テレビは小さいので、もう少し大きい方がいいかなと。
部屋の掃除はもう少し綺麗にされた方がいいと思います。ホコリや風呂の黒カビが目立ちます。
朝に部屋のシャワーを浴びようとしましたが、お湯が出なかった。
枕とスリッパが臭い。
枕はタオルをかけて寝ました。
玄関にあるスリッパ入れ全体が臭う。
スリッパは布製よりもビニールタイプの物に替えれば、菌も繁殖しにくいと思うのですが。
プラス点は
何と言っても皆さん親切です。
いろいろ対応していただきました。
あと立地も最高です。
マイナス点がいっぱいありましたが、それ以上に気持ちよく滞在できたので次回も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リゾートホテルフロントステージ 2020年03月07日 17:42:49
-
この度はフロントステージをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、クチコミのご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
マイナス点プラス点 貴重はご意見ありがとうございます。またご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ルームクリーニング・アメニティのクオリティを上げる為、創意工夫いたします。
スリッパは抗菌のビニールタイプに変更します。
またのご来館お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 栂池高原スキー場目の前! ゴンドラ駅まで徒歩1分の好立地!! 【2食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【コンビネーションルームB【2~6名様用】】
投稿者さんの リゾートホテルフロントステージ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 14:05:46
-
御世話になり有難うございました。到着後すぐに地震があったとは知りませんでした。上高地から涸沢へのルートも検討していたので白馬にして良かった。それに猿倉からではなくて良かったです。居酒屋さんとっても良い思い出になりました。また荷物を預かって頂き有難うございました。良い山旅出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★超リーズナブルプラン★素泊まり! 【1名~5名様】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【1~4名様用】】
チッチ君さんの リゾートホテルフロントステージ のクチコミ
- チッチ君さん [40代/男性] 2021年07月06日 20:49:17
-
到着が23時と遅い時間でしたが快く対応してくださりました。
オーナーの方の人柄も良く、気持ち良く利用させてもらいました。部屋も洋室+和室で家族連れにはもってこいのお部屋だと思います。栂池自然園に行くために利用したのですがゴンドラ乗り場がすぐそばで、立地も最高です。
今回は到着時間が遅く、素泊まりでしたが次回利用する際は、食事付きにしてみたいです。
様々な心遣い、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★超リーズナブルプラン★素泊まり! 【1名~5名様】
- ご利用のお部屋
- 【コンビネーションルームA【2~4名様用】】
食事3
投稿者さんの リゾートホテルフロントステージ のクチコミ
ゲレンデに近く、帰りは宿の前の道路向かい側迄滑って帰って来られる。乾燥室もしっかりとストーブを点けていてくれるので、道具も翌日前には乾いているので、スキー宿としては〇。宿はけっこう年季が入っていて、設備的にも、経営が大変なのだろうが、大浴場サウナが故障中だったり、浴槽のタイルが剥がれていたり、メンテナンスが十分にはできていない感じ。部屋のバスルームにもカビが目立ち、トイレも洗浄付きではないなど古さが目立つ。部屋のトイレの補充用のペーパーを入れたかごをずらしたら、その下にはどなたかの髪の毛が…。3泊させてもらって、二日目三日目は夕食の質量ともに満足したが、初日は冷たい串揚げなど、おかずの冷たさが気になり、同行の家族にも不評だった。コロナ対策の関連もあるとは思うが、ご飯をよそった形で準備されているので、少しでも遅く食事に出かけると、冷たいご飯を食べることになるので、ご飯はお客が行ったときに自分でよそうようにした方がいいかと思う。全体的には好印象だが、もう少し頑張っていただくと素晴らしい宿になるのではと感じた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する