楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎田野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎田野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎田野店 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-09 21:53:10

AZホテルは、2年に1回ぐらい利用させていただきます。
特に大きな不満はないのですが、朝食がもう少し品数があればと思います。
シンプルなビジネスホテルがウリなのかも知れませんが、ひとつぐらいほっとするようなものが、部屋にあっても良いと思います。たとえば、冬であれば入浴剤、夏であれば冷たい麦茶などが考えられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 宮崎田野店 2016-02-14 23:34:47

いつもHOTEL AZをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご要望の朝食の品数の件、仕込み、予算、客席数、陳列スペース等考慮に入れ現状が限度ではないかと思っております。ただメニュー構成は地域性のあるもの、例えば当館のある宮崎県田野町は千切り大根が有名でお浸しやたくあんなど提案していきたいとは思っております。
次のアメニティや投稿の件に関しましても継続して提案していきたいと思います。

  HOTEL AZ 田野店 フロント 門川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】