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ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
夫とハリウッドツインのお部屋に3泊しました。スーツケースを持っていたら、駅から歩くのはちょっとキツイ距離。荷物なし&歩ける靴なら問題のない距離です。狭目のお部屋ですが、椅子も2脚&デスク前に1脚で十分。デスク前のは低くて、仕事や勉強にはちょっと辛いけれど。ただ、気になったのは廊下のBGMの音漏れです。他の方のレビューにないので、スピーカーと客室の位置もあるのかもしれません。イアフォン、ヘッドフォンなどの音漏れの場合はズンチャカの低音が響きますが、このホテル客室内では廊下のBGMのピアノの高音部分がキンキンピンピンと響き、休むことができませんでした。朝も8時前からキンキンピンピンで目が覚め...フロントに音漏れについてお願いしたら、「ボリュームを下げます」とおっしゃって頂き安心したのですが、結局夜中11時半過ぎにもうるさくて眠れないとフロントに電話する羽目に。翌日夜もキンキンピンピン。リラックスもできなくて。夫に「フロントに電話してくれ」と言われました。でも、翌朝はまたキンキンピンピンで目が覚めました。チェックアウトした時に、音漏れのことを謝っていただき、「今後、改善させていただきます」とのことでしたが、最初のクレームの後ですぐに対処するのが当たり前なのでは??クレーム3回入れた後の最後の朝まで音漏れで目が覚めました。音害は逃れることができないために苦痛です。
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この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、BGMの音量及び客室内への音漏れ対しまして、度々ご指摘を賜ることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。快適にお寛ぎいただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。担当係員へ状況を確認したところ、通常設定から大幅に音量を下げた設定とさせていただいたようでございますが、度々のご指摘にもかかわりませず、お部屋のお取替えなどのご提案も出来ていない他、ご滞在中の客室清掃に際しましても、ご心配をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。これも偏に私共の指導教育の至らぬところと、お客様の立場になったご提案や接遇に努めるよう、担当係員はもとより、全員に改めまして指導させていただきました。今後このようなことの無いよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。宿泊支配人
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ホテル日航立川 東京(東京都)
2.0
投稿日:2016-03-03 09:35:52
ホテルマイステイズ立川(東京都)
4.0
投稿日:2015-11-01 11:22:29
パレスホテル立川(東京都)
投稿日:2014-03-03 17:01:47
JR東日本ホテルメッツ国分寺(東京都)
投稿日:2013-10-18 17:18:08
富士屋ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2011-08-19 10:58:27
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愛されている妻さんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
夫とハリウッドツインのお部屋に3泊しました。
スーツケースを持っていたら、駅から歩くのはちょっとキツイ距離。
荷物なし&歩ける靴なら問題のない距離です。
狭目のお部屋ですが、椅子も2脚&デスク前に1脚で十分。
デスク前のは低くて、仕事や勉強にはちょっと辛いけれど。
ただ、気になったのは廊下のBGMの音漏れです。
他の方のレビューにないので、スピーカーと客室の位置もあるのかもしれません。
イアフォン、ヘッドフォンなどの音漏れの場合はズンチャカの低音が響きますが、このホテル客室内では廊下のBGMのピアノの高音部分がキンキンピンピンと響き、休むことができませんでした。
朝も8時前からキンキンピンピンで目が覚め...
フロントに音漏れについてお願いしたら、「ボリュームを下げます」とおっしゃって頂き安心したのですが、結局夜中11時半過ぎにもうるさくて眠れないとフロントに電話する羽目に。
翌日夜もキンキンピンピン。リラックスもできなくて。
夫に「フロントに電話してくれ」と言われました。
でも、翌朝はまたキンキンピンピンで目が覚めました。
チェックアウトした時に、音漏れのことを謝っていただき、「今後、改善させていただきます」とのことでしたが、最初のクレームの後ですぐに対処するのが当たり前なのでは??
クレーム3回入れた後の最後の朝まで音漏れで目が覚めました。
音害は逃れることができないために苦痛です。
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この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、BGMの音量及び客室内への音漏れ対しまして、度々ご指摘を賜ることとなり、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
快適にお寛ぎいただくことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
担当係員へ状況を確認したところ、通常設定から大幅に音量を下げた設定とさせていただいたようでございますが、度々のご指摘にもかかわりませず、お部屋のお取替えなどのご提案も出来ていない他、ご滞在中の客室清掃に際しましても、ご心配をお掛け致しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
これも偏に私共の指導教育の至らぬところと、お客様の立場になったご提案や接遇に努めるよう、担当係員はもとより、全員に改めまして指導させていただきました。
今後このようなことの無いよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
宿泊支配人