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ホテル日航立川 東京のクチコミ・お客さまの声
立地2
居室までの廊下が非常にカビ臭いのが気になりつつ部屋へ…部屋の湿度が高く布団が湿っぽく、また風呂場の換気扇が全く作動しておらず、雑菌の匂いが漂う浴室無い。湿度が酷すぎて、窓ガラスもかなりの結露。部屋は寒々として暖房をつけたつもりが、チェックアウトの際に知ったのですが、3月のこの時期にすでにホテル全体が冷房に設定してあったようで、本当に寒い夜、そして寒い朝、翌日の着替え等が湿っぽくなって冷たい衣類を着ました。翌朝、チェックアウトの際にその旨を伝えたところ、乾燥機代を無料にするので、衣類を入れて乾燥してくださいとのこと…今もう我慢して着ている衣類を?ってことで、当然裸になるわけにもいきませんし、時間もないのでそのままチェックアウトしました。こちらのホテルに宿泊される方は、居心地の悪さを感じた場合にはすぐにフロントに連絡されることをオススメします。私は我慢してしまったので、かなりの寝不足と不快感で最悪な結果になりました。今まで楽天で予約したホテルで1番最悪でした。
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この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはご宿泊に際しましては、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。館内はもとより、清掃・点検が行き届いた客室を提供させていただくことが、最も重要且つ基本であるにも拘らず、ご意見を賜ることとなり大変申し訳ございませんでした。コロナ禍では、より一層注意し点検するよう指導しておりますが、徹底を欠くこととなり幾重にもお詫び申し上げます。ご指摘の換気扇(浴室内)に関しましては、確認致しましたところ稼動致しておりまして、屋上の機械で一括して行うセントラル(集中)方式を導入しております。構造上、喚気に時間を要する面もございますが、24時間常に稼動しており、また利点と致しましては音もなく静かに換気を行っているところでございます。さらに空調システムにつきましては、客室では風量の調整ができるものの、基本の温度設定や暖房冷房については、中央監視による全室一括操作となっております。季節柄、設備側で調整をしておりましたが、行き届かず、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げる次第でございます。個別の対応が出来るように、ヒーターなどご用意しておりますので、気になる事があればお申し付け下さいませ。貴重なご意見を真摯に受け止め、日々お寄せいただくお声を大切に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、引き続きご指名頂けるホテルであり続けるよう、清掃・点検の徹底はもちろん、お客様の立場に立った接遇に努め、改めまして指導を徹底して参りますので、この度の事柄、何とぞご寛恕賜り、ぜひとも挽回の機会をいただければ幸甚です。末筆ではございますが、改めましてお詫び申し上げますとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル日航立川 東京宿泊部 マネージャー
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三井ガーデンホテル銀座五丁目(東京都)
5.0
投稿日:2022-03-29 14:41:29
ホテル日航立川 東京(東京都)
1.0
投稿日:2022-03-29 14:34:20
投稿日:2021-04-05 18:10:51
投稿日:2021-04-05 18:01:13
投稿日:2021-04-05 17:49:02
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立地2
1107ちーさんさんの ホテル日航立川 東京 のクチコミ
居室までの廊下が非常にカビ臭いのが気になりつつ部屋へ…
部屋の湿度が高く布団が湿っぽく、また風呂場の換気扇が全く作動しておらず、雑菌の匂いが漂う浴室無い。
湿度が酷すぎて、窓ガラスもかなりの結露。部屋は寒々として暖房をつけたつもりが、チェックアウトの際に知ったのですが、3月のこの時期にすでにホテル全体が冷房に設定してあったようで、本当に寒い夜、そして寒い朝、翌日の着替え等が湿っぽくなって冷たい衣類を着ました。
翌朝、チェックアウトの際にその旨を伝えたところ、乾燥機代を無料にするので、衣類を入れて乾燥してくださいとのこと…
今もう我慢して着ている衣類を?ってことで、当然裸になるわけにもいきませんし、時間もないのでそのままチェックアウトしました。
こちらのホテルに宿泊される方は、居心地の悪さを感じた場合にはすぐにフロントに連絡されることをオススメします。
私は我慢してしまったので、かなりの寝不足と不快感で最悪な結果になりました。
今まで楽天で予約したホテルで1番最悪でした。
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この度はホテル日航立川 東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しましては、ご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
館内はもとより、清掃・点検が行き届いた客室を提供させていただくことが、最も重要且つ基本であるにも拘らず、ご意見を賜ることとなり大変申し訳ございませんでした。コロナ禍では、より一層注意し点検するよう指導しておりますが、徹底を欠くこととなり幾重にもお詫び申し上げます。
ご指摘の換気扇(浴室内)に関しましては、確認致しましたところ稼動致しておりまして、屋上の機械で一括して行うセントラル(集中)方式を導入しております。構造上、喚気に時間を要する面もございますが、24時間常に稼動しており、また利点と致しましては音もなく静かに換気を行っているところでございます。
さらに空調システムにつきましては、客室では風量の調整ができるものの、基本の温度設定や暖房冷房については、中央監視による全室一括操作となっております。季節柄、設備側で調整をしておりましたが、行き届かず、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げる次第でございます。個別の対応が出来るように、ヒーターなどご用意しておりますので、気になる事があればお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を真摯に受け止め、日々お寄せいただくお声を大切に、お客様への感謝の気持ちを忘れず、引き続きご指名頂けるホテルであり続けるよう、清掃・点検の徹底はもちろん、お客様の立場に立った接遇に努め、改めまして指導を徹底して参りますので、この度の事柄、何とぞご寛恕賜り、ぜひとも挽回の機会をいただければ幸甚です。
末筆ではございますが、改めましてお詫び申し上げますとともにまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航立川 東京
宿泊部 マネージャー